Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


雑談Pixivの広告が何気にツボる

≫EDIT

タイトル通りです。
Pixivユーザーは多いかと思いますが、画面端っこに出てくる広告に笑ったことってありませんか?
・・・私はある!
もうウケ狙いとしか思えない広告画像がたまに出てくるんですよ!・・・けっこうそれを見るのが楽しみだったりw
今日は私が思わず吹いた広告を紹介します。



Pixivは、イラストや創作活動をする人々のSNSだけに、掲載される広告もそれに関連したものが多い。
画集やキャラグッズとかそういうものが、ロードするたびにランダムで表示されるわけです。

しかし、そんな物に混じって、たまにこんなものが出てくるから思わず茶を噴きそうになる。
↓↓↓

何の前触れもなく、突然これである。

「中は空洞です・・・!」・・・だと?
そう言えば卑猥じゃないとでも思っているのかけしからん!!


これを目撃したピクサーは多かろう。。。
そして思わずクリックしてみた人も少なからずいるだろう(自分)。
そしてリンク先のユーザーレビューを読んで(わざわざ)2度驚愕するのである・・・

「(中略)彼女がこのパンツを履かない僕には何の魅力も無いと言われてしまってもうこのパンツが手放せません」

・・・そんなバナナ――――!!!!



かと思えば、こんなのも出てくる。
↓↓↓
一体何を訴えかけてくるのだPixiv広告よ!!

しかしこの鞭、意外と安いのでちょっと驚き。(結局見てる自分)
これはおもちゃで「そういう人種」になるための「入門用」なんだそうだ。


このランダム広告はアヤシイグッズだけに限らない。
食品も出てくる多彩っぷりだ。
↓↓↓
桃ラー・・・www

「私何でもマヨネーズかけちゃうマヨラーなんだよね」
「俺は桃ラー」

・・・まぁ、これは定番になりつつあるフツーに美味い人気食品だ。


だがしかし、こっちの定番は不明・・・
↓↓↓
そしてこれの商品タグが「かゆうま」だった件・・・・・。



宣伝部は流行もいち早く取り入れるフットワークの軽さである。
↓↓↓
まだゲーム発売前なのに企業が使って大丈夫か?

あぁ、これはあのケータイビニ傘天使とは違うのか。スーツ着てるしねw
大丈夫だ問題ない。

それよりここは、「そんなパチモンルシフェルで大丈夫か?」と問うべきか・・・。


では、最後に私のお気に入りで〆よう。
↓↓↓
マイナーすぎるだろミスミじいさんの種モミとかwww

たしかにミスミじいさんが襲われるシーンは、北斗の拳を知る人ならば誰もが知ってるエピソードだが、ここをグッズにするその発想どうなのって!
しかも、このTシャツのメインはミスミじいさんじゃないからね!種モミだからね!!渋いわ~
・・・この説明見た時バカウケしましたwww

ちなみに柄違いで「汚物は消毒Tシャツ」もあるようです(´∀`)




