Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画NissanJUKEのCM曲がカッコヨイ

≫EDIT

音楽の時間です。
←今流れているニッサン車「JUKE」のCM

この曲がカッチョ良い!と感じ、これ誰?と思ったら画面に「♪オリアンティ」って出てた。
のでさっそく探して聞いてみたら、やっぱりかっこよかった!という話。

興味のある人、お時間のある方はお付き合い下さい^^



CMの曲がこれだ!
↓↓↓
★オリアンティ「サンシャイン・ラブ」

カッコイイナァ~~!
シビレルギター!!(≧∀≦)ウキャッ


あぁ!オリアンティ・・・と言えば!
←故・マイケル・ジャクソンの幻のラストステージ「THIS IS IT」に出演した女性ギタリストだよね。
マイコーが認めた最後のギタリスト!!
そうえいば今年来日もし、ワイドショーで取り上げられてもいたっけ^^

まあ、私はそれくらいの情報だけで、彼女はノーマークだったのですが。
さっそくwikiチラ見してみただけでも、素晴らしい才能と経歴の持ち主なのがうかがえた。
6歳でギターを握り、14才にはすでにバリバリバンド活動、18才にしてサンタナと共演を果たし、その後もプリンスやエリック・クラプトンとセッションし、彼女のつべ動画を見てあのキング・オブ・ポップのマイコーが白羽の矢を立てたという・・・!


ギターだけじゃなく、歌も歌えちゃうんだから、まあすごい。

←そしてこの美貌である・・・!

天はニ物を与えまくっておる!!なんというエコヒイキ!理不尽!!(≧≦)

しかし、彼女の努力もすごいらしく、15才で学校を中退し音楽活動に専念したとか。15才で決断するその一本気もすごい。
普通ならさ、とりあえず学校は一通り出てから~とか、せめて学業と両立しながら~なんて考えるよね^^;そこが凡人とは違うところだと思う。
自分15才の時何してたよ?・・・何もしてねーよwww


この曲自体はロック界の巨匠Creamの名曲カバーだそうで。
ここまでくるとさすがに私もリアル世代じゃないけど^^;クリームは名前くらい知ってますよ!
というわけでオリジナルも聞いてみるなり!
↓↓
うおおw渋いッ!!
てか、これエリック・クラプトン?!若けぇぇぇぇwww(当然だけど)

何だかオリアンティのとは全然違う。
この男くさーい曲を女性であるオリアンティが華麗にカバーしてるのが、改めて実感させられる。


←ところで、クリームといえば!私の中では「white room」・・・!
懐かしいので貼ってみたw
これもかつて車のCMで使われてたので、ご存知の若者も多いはず。

車のCM曲ってカッコイイの多いよね。