Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画腐とガチでは好みが違う?

≫EDIT

ここに来てくださる方の中には貴腐人な皆様も多かろう。
なので、こんな話題もいいかなと。

腐妄想・・・圧倒的に野郎同士のホモ世界を思い描く女子の人口のが多いと思う。
そんな私も、嫌いではない・・・・。(オブラート)

では、リアルでガチホモな世界にいる方々の場合はどうなんだろう?!
そこで、ゲイに聞いた好きなアニメキャラ(男)ランキンというのがニコにあったので、貼ってみるwww
これは興味ないかい奥様?
やはり腐女子の好みとは違うのだろうか?そんなところに着目してご覧あれ!
あなたの好きなキャラがまさかの・・・??!になってるかも!?



かなり細かく集計されてますが、長いので最新の上位発表の回だけ貼ります。最初から見たい方は別途飛んでネ!
↓↓↓


「投票理由」が、さすがガチ!っていう内容で楽しかったかと^^

私にはほとんど知らんキャラばっかだったんですけどね~。
しかし画像からだけでも、やっぱ腐女子とリアルゲイの「好みの男」っていうのは違うかな~っていう雰囲気がうかがえたなとー。

近藤さん(銀魂)が上位にきてるあたりとか顕著じゃない?wwwww
ゾロ(ワンピ)は女子にも大人気だけど、それを言うならサンジだってじゃね?でもサンジは入ってないのが、リアルゲイの目の付け所か!
腐れ女子的には好物な小奇麗系のお兄さんていうのは、ほとんどいないようで。
他の回では、私の知ってるキャラではBASARA秀吉とかお館様とか出てましたwww
やっぱリアルな方は、男気あるマッチョ系キャラにトキメクようです。?

アニメに限らずゲームキャラでもやってくれれば・・・ウェスカーとかクリスがどの辺りに食い込んでくるか、知りたかったな。
クリス、絶対上位だと思うんだがwww