Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

BASARA漫画サンデーヒルズ★日輪白書

≫EDIT

バサラ漫画を・・・Pixivからどうぞ~!
毛利と半兵衛の話です。おまけ程度に三成。
※BL要素あり!なのでご注意ください(激しいシーンはありません)

最新話アップ↓↓
こういうこと言っちゃダメなのかもですが、正直、描いてて面白くなかったんです(´_`)。明らかに失速。やっぱシリアスはいただけないね。(表紙と中身は関係ないよ!)
なのでアップが大幅に遅れてしまいました。
だけど、ブクマくださる人けっこういてくれたんで頑張ったYO!!
たぶん話もワケワカメ?かもしれませんが、シワ寄せは全部最終回でする予定!^^;


以下、続きにサムネイル。



「サンデーヒルズ★日輪白書」---連載中
アニメ設定よりな内容かもです。ま、細かいことは気にしないで読んでくだされ!

この表紙が描きたくてやった、みたいな・・・


シリアスのつもりがすっかりギャグじゃん…気付くの遅いよ自分


赤川さんはアニメの赤川さんw
密かに表紙のロゴ間違ってます^^;


ここまでで笑いが取れていれば本望!


三成のせいで話がまとまらなくなったwww


元就様のお誕生日に、誰も描かなさそうな半兵衛第2衣装を表紙に描いてしまった私の空気の読めなさに、許しを請う許可を!