Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA秀吉君臨!

≫EDIT

戦国シムバサラ町に豊臣秀吉が加わりました・・・・・・・。
プレイヤーの趣向で無理矢理入れた秀吉キャラなのですが^^;

←もはや半兵衛は秀吉とロード画面からべったり♪です。

さて、そんな秀吉はここで覇王となれるのか!?




たのむ。何も言わないであげて・・・orz


戦国シムバサラ町にブーイングが巻き起こるが、、、



もう、これでいいんです。


半兵衛により、彼は豊臣秀吉と認定!


なぜならばこの秀吉、他のダメ人間共とはワケが違うのだ!
見よ!この素晴らしい精神状態を!!
↓↓
見た目はともかく、金持ちだった・・・!!!


半兵衛と秀吉には速攻結婚してもらいました。

秀吉から送られたピッカピカのエンゲージリングに大喜びだった半兵衛・・・このダイヤのデカさに目がくらんだのかもしれない・・・?

とにかく、この様子が超可愛くてですね。一旦セーブしないで終了して2~3回やりなおして見まくったプレイヤーですwww

(と、まあ、シムでは同性でもこーんなことができちゃうのでw腐女子にはたまらんゲームなのです!!)

←というわけで、家系図はこうなりましたが。

あ!これだと秀吉と三成が血つながってないじゃん!
三成は半兵衛の連れ子になってしまいました・・・。
うっかりしてたよwwwww


まあ、いいか^^

こうして新たに秀吉シムを迎えたバサラ町では、半兵衛と秀吉がラブラブwでした^-^
プレイヤーの意図もあり、相性も良い設定にしたので、放置しててもスキあらばイチャつきまくります。

・・・まぁ、公式カップルなので(?)このくらいは良しとしましょう。

幸い(?)同性カプなのでウェスカー家のようにうっかり子沢山になってしまうこともありませんしwww
しばらく好きにさせておこうと思います。

基本洋ゲーなので(?)子供の前でも、そりゃあもう堂々としたもんです。
見てるこっちが照れるくらい・・・。(*´v`*)

おかげで子供三成が眠れぬ夜を過ごすはめに・・・・(´д`)

一応健全サイトなので、これ以上はお見せできません。


そんなある夜のこと。

眠れぬ子供三成は、夜着で毛利邸の自販機前をウロウロしていたところ、声をかけられました。


バサラ町の良心、片倉小十郎です。

ちなみに小十郎もこれパジャマ姿。
ルートビアーはノンアルコールだけどね^^三成にジュースをおごってあげた優しい小十郎。


小十郎、何となくいい奴っぽいのですが、プレイヤーの手抜きにより顔がイケてないのが残念です・・・^^;


そんな時!
事件発生!!!

毛利邸を護衛する(?)赤川ジャスタウェイ=ノームを拉致する者が現れたのです!!
★ジャスタウェイ・ノーム人形---Mercury Sims

アッ――!またお前か!このオカッパめwww

前回は新聞を持ち去ったトライセル一族ウェスカー家の長男アルバート2世です。
それはまたしてもウェスカー家の襲撃でした!!

ちょうど外にいた三成と小十郎がそれを目撃!!
しかし、金髪オカッパは赤川さんを奪って足早に逃げて行ったのでした・・・!
なんてこったいヽ(´∀`)/


そんな時、重臣・赤川元保(?)を拉致られたのにも気付かず、爆睡してた毛利・・・。

毛利元就、自分の夢を見てたようです。


この夜襲を知った半兵衛は激怒!
1度ならず2度までもウェスカー家の者に略奪されるとは!


事情を知った秀吉もベンチプレス(?)の手を止めました。

ついに覇王が動くか!?


そして深夜、バサラ町を出陣した秀吉の姿がありました!

・・・1人で。


何と!拉致された赤川さんを奪還しにウェスカー家へ単騎駆けしたようです!!

おおおお!秀吉ッ!!


そして夜明けとともに帰還!

赤川さんの救出に見事成功したのでございます!!!
素晴らしいッ(≧∀≦)!!

これはシムの自発行動で、他の人は誰も行かなかったのに秀吉だけが奪い返しに行ったので驚きましたw
(他の人は興味なかったとも言えるが・・・)
おそらく、ウェスカー家に行ってこっそり盗み返してきただけでしょうけどネ^^;
まぁ、覇王気質はそれなりにありそうです^^

しかし、当の赤川の主は、こんな感じでしたが・・・。


この秀吉の勇敢なる行動に半兵衛はさらに惚れ直したようです!


そんな秀吉の仕事着はなぜかラマだったけど・・・。


この二人にはたまらなく男前に見えたようです。


ずっと秀吉の後姿を見送ってました。

・・・ラマなのに。


次→「サンタがたくさんやってきた&顔紹介」