Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAサンタがたくさんやってきた&顔紹介

≫EDIT

うちのクリスマスぱーりぃはサンタさんの都合で毎年23日だっていう・・・(´_`)
フライングも味気ない・・・。

←クリスマスなので、バサラ町の住民にサンタコスさせてみましたw

・・・くどすぎた・・・

さて、本日は普段あまりよく見えないシムの顔詳細画像を貼ってみます。




クリスマス・・・子供のいるお父さん達には手腕のみせどころ。
シムバサラ町でも子供三成を喜ばせようと、一応、頑張る野郎共の姿がありました。



あまりのサンタの多さに、子供三成は困惑気味でしたが。

・・・サンタの数はほどほどに・・・。


さて。
拙いシムレビューですが、ここからシムズに興味を持ってくれる方もいらっしゃるようで、嬉しい限りです!
使うPCの性能によっては、もっと美しい画像になるかと思うのですが、うちのPCはあんま良くないんで^^;
加えて制作センスもないんで、美しい画像がお見せできず残念極まりないですが、シムズの本領はこんなもんじゃないスからね!
ぜひ他のシマーさんのサイト等も見て、誤解を解かれることをオススメします^^

★シムサイト検索---シムサーチ!

そんな中で、「子供三成はどんな顔してるん?」みたいなお便りをいただいたので、普段の画像からではイマイチはっきり見えない顔をアップで紹介してみようかと思います。
実は美形揃いなんですよ、バサラ町の住人は!
せっかくなので見てあげてください^^

あ。似てる似てないは別の話だからねっ!←ここ大事。
あくまでも、ここ俺ワールドね!

←子供三成はこんな顔してます。


←これがもし大人になると、こうなるらしいw
ボタンひとつで赤ちゃんから老人まで変更可能です。

さすがにあの▽髪型はないので、この髪型で妥協。


ついでだから他のキャラもいっとく。

←半兵衛はこんな顔。

すでに日本人じゃないこの顔w
実際バサラ半兵衛も日本人離れした顔なので、いいかなと。


←光秀。

作成コンセプトは「幸薄」。


←毛利。

基本洋ゲーなので、しょうゆ顔を作るのって難しい。
その中でもわりと上手くいったんではないかと思います^^

唯一アジアンテイストが生かされた毛利。


←ついでに秀吉・・・。
何も言うでないぞ!!

個人的には気に入ってますこのマンガっぽい顔♪


これらは完全オリジナルではなく(私ができるわけがない)、シム職人が作ったモデルを元に目鼻口などパーツをいじって自分好みに作り上げています。
(モデル配布元に関しては、こちらの記事の下の方にリンク)

シムズの顔作りは、肌の色からまつ毛に至るまで、かなり細かくできますので、センスと根気があればどんなキャラでも作れることでしょう。

あ。政宗と小十郎に関しては、ゲームにあらかじめ入ってるデフォルト顔なのでセーブすらしてませんwww(大変手抜きです)
基本的にデフォ顔はブサメン・・・。
ファンな方には申し訳ないですがー。

←放置甚だしく、おかげで太ってやがりました伊達メンの2人・・・すっかり腹が中年orz
私、脱いだらひどかった状態ヽ(´∀`)/

パーリィのしすぎだねたぶん。

こんなふうに気を抜くと顔だけでなく体もイケテナイ感じになってしまいます・・・orz


次→「あけまして全滅寸前」の巻