Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAあけまして全滅寸前

≫EDIT

クリスマスが終わって、新年を迎えたシムバサラ町・・・

サンタコスで遊び呆けたツケがまわったのか、新年早々災厄に見舞われておりました・・・!



年明けシムバサラを起動させてみたところ↓↓


疫病が蔓延してましたヽ(´∀`)/

クリスマス後終了してたので、全員サンタのまま年明けw
この後、政宗にもうつり全員インフルエンザにかかるとかもうね(´д`)

もうダメなんじゃん?このシムバサラwww

半兵衛、胸をおさえてすごい咳き込んでました。
これぞまさに半兵衛の姿w

つか、秀吉何そのダサジャージやめて・・・


以上、新年早々、前途多難っぽいバサラ町の住人達でした。
皆様もお体にはお気をつけ下さい。
今年もよろぴこ!(^∀^)/

次→「リニューアル半兵衛」の巻