Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAリニューアル半兵衛

≫EDIT

もうね、みんなこぞって「シムズ3」に行ってんだろうよと思ってたんだけどね。

まだまだシムズ2で遊んでる私を神は見捨ててはいなかった・・・!

そういう話!



やったよ秀吉!!
半兵衛第一衣装を職人様が作ってくれたよ!!!

感涙!!!

どうよこれ~!どうよ~!
まさに半兵衛でしょ~よぉ~!
ちゃんと肩にマントもついてます!
これぞシム職人の力!!

私が自作したのとは比べ物にならない(過去は振り返るな!)前の自作衣装なんざ速攻ポイですよポイッ!
時代はシムズ3だし、BASARAも3だし、半兵衛降板したし(´д`)、もう作ってくれないだろうなと半ば諦めかけていたんですがね。キタコレ!

このパーフェクト半兵衛第一衣装はこちらのサイト様にて配布されております!
↓↓
sim sim

本当に感謝感謝で感無量です!
他にも銀魂や薄桜鬼関連盛りだくさん!BASARA関連の品は今後も配布予定だとか!?
ありがとうシム職人様!!(≧∀≦)b


秀吉と三成もうらやましがっておりました。
せめてあとこの二人、どうにかしたい・・・orz
三成は不本意な自作とはいえ、まだ我慢できるのですが(子供は何でもいいや的なw)衣装がないので、チートで成長を止めずっと子供のままです。

問題は秀吉・・・ひどすぎるwww
秀吉の第2衣装ならわりと単純かなと思って、自分でもそれなりに努力はしたんですがね、甘くはなかったよね。やっぱ無理だったですょ・・・(´。`)
お願いどなたかこの秀吉に救いの手を・・・m(_ _)m
まあ、ネタ的にはこれでもいいかもだがね。。。

----------
※後日追記
秀吉と三成の衣装も、その後simsim様が作ってくださり、めでたくお着替えすることができました!(≧∀≦)ありがとうございます!
----------



ところで。
前回は年初め、戦国BASARA町では疫病が蔓延してしまい、予期せぬ自滅の危機に陥ってしまったので、思い切って引越ししてみました。
てか、ムダにデカイ家を作ってしまったためか、クラッシュ(強制終了)が多発するようになったので、もうちょい小さい家にしなきゃいけなくなったというのが本当のところですが――…
とりあえず遷都です!!
↓↓

おうちもリニューアル~♪
間取りはほとんど変わってないのですが、凝縮されて、陣屋敷っぽい感じ??
建築はあまり好きじゃないんですが(得意でもない)、何かコンセプトを決めて作ろうとするとけっこう楽しめます^^

今度の屋敷にはちゃんとした露天風呂も完備!

毛利先生(左)お気に入りのようで、放っておくとずっと湯治されてます^^
ちなみに、お客様との交流にも役立つこの露店風呂。
裸の付き合いをすると一気に仲良くなれてしまう、これぞ日本人の心。
(ちなみに話し相手(右)は幸村だったりする)
★露店風呂DL元---MTS(Japanese Onsen)

半兵衛ガン無視で風呂の中で何やらハンドパワー的な話を熱心に語ってた毛利元就・・・

そんな毛利はまだこれと言って大きな問題を起こしていなかったのですが、新居にて彼にもついに受難が(?)訪れます!!

そんな様子は次回!

次→「毛利に受難訪れる!」の巻