Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA町にヲナゴがやってきた!

≫EDIT

前回女スパイ・エイダにもてあそばれて、うっかり子供(娘)ができてしまった毛利さん。

その娘は父の名をとって「就子(ナリ子)」と名づけられました(テキトー)

本日はそんな毛利の姫を、バラサ町にお迎えしてみたお話だゾ!



親権問題に決着がつき、娘は父・毛利が引き取ることになりました。

いや、ただネタ的に面白そうなので、バサラ町に連れてきただけですがねwww


こちらが少女に成長したナリ子です。

完璧に父親の遺伝子を引き継いでしまったナリ子・・・。
正直、あまり、美人ではありません・・・。

だが、女シム人口不足な我が家のシム世界では貴重な女子です。
男所帯の戦国シムバサラ町に紅一点、花を咲かせることとなるかナリ子!?
★ナリ子髪---RAONJENA Sims(hair 67)
★着物---MTS(Fantastrid)


バサラ町に来た途端、ダテムネから歓迎のハグの洗礼を受けるナリ子!



突然のスキンシップに驚いたナリ子は、泣き出してしまいました!

あわててダテムネを叱咤する毛利パパ!
何だかんだで娘のことを気にかけている?
この光景に萌えッときてしまったプレイヤーw

しかしまぁ、お世辞にも美しいとは言えない毛利の娘・ナリ子は泣き顔もひどかったwww

だがしかし、外見はどうであれ、「あの毛利の一人娘!」というのがオイシイ!
クールな毛利が実は娘をめっちゃ大切にするとかだったら、たまらんではないか!?

というわけで、しばし様子を見守ってみるなり。


そして毛利の英才教育が始まりました。

気分は打倒・竹中半兵衛。


竹中の息子=ここでは三成ですが、こちらも半兵衛ママが今や教育の鬼!
おかげで三成は寺子屋(学校)で首席の優等生!
同じ子供でもナリ子より長く生きてるだけあって、キャパシティに差がついております。



そんな三成に人生始めたばかりのナリ子がかなうわけがない。

親の意地につきあってられっか~と言わんばかりに、父親が見ていないと、すぐサボるナリ子でした・・・。

★ティディ・エリザベス---Mercury Sims


そんなある日のこと。

学校の宿題を1人せっせとこなしている三成に気づいたナリ子。
★タウンページ---April.03

自分の分もやってもらおうと、おねだりしてみる。

・・・上から目線で。

当然、三成は良い気分ではありません。


女を武器にするのは、母エイダ譲りの気質でしょう。

ブサイクなだけに余計腹が立つんですけどwww

そんな様子を開いたフスマからじっと見ていた知らぬ顔の半兵衛・・・。


結局、ナリ子の強引さに屈して、三成は彼女の分まで宿題をこなすはめになりました。
宿題が終わらない三成・・・。

ナリ子は遊びに行ってしまいました。


これを見た半兵衛は何やら策を思いついたようです。

どーでもいいが、この二人、ベッドにいる確率高すぎるんだけどwww


後日、半兵衛は毛利にある話を持ちかけます。


我が子同士を結婚させ、同盟を結ぼうというのです!


毛利パパ、これにはさすがに渋顔。

見た目どうあれ、ナリ子は可愛い一人娘。
それをライバルに差し出すことなど、快諾できるわけもなく。


しかし、いつかは手放さなければならぬのが現実・・・。

悲しいかな。これが娘を持った男親の運命。


まあ、バサラ町から誰か婿を選べと言ったら、残る3人の野郎共はこんな状態の人達ですから・・・
↓↓

ダテムネと片倉はファーストフード店でバイトを始め、光秀はi-podで1人ノリノリしてる状態。


そんなダメ人間達の中にあって、三成は「神童」なのです!神の子レベルですよ?!
現在のバサラ町の中では一番マトモ、最年少なのにスゴイ完成された人間なのです!
将来有望!超有望なみっくん!

ナリ子にとって、もったいないくらい良い縁談ではないかとwww


半兵衛に説得され、毛利はこの縁談を受け入れることにしました。

てか、横で野良犬に吠えられ続けてた秀吉・・・犬猿?


父から突然の結婚話を聞かされたナリ子はご立腹!


駒(ドールハウス)を使い説明を始める父・毛利元就。


これももちろん策なのですよね?!


毛利親子、ご乱心・・・。

こちらはこちらで、何か思惑があるとかないとか。


一方、豊臣家でも話を聞かされた三成に衝撃が走っておりました。

可愛くない嫁さんをもらうことになってしまった三成が一番かわいそうなのかも・・・??^^;

★鍋セット---Eight/Three's Atelier

とにかく、こうして半兵衛の息子三成と毛利の娘ナリ子は、許婚という方向になりました。
将来が楽しみですヽ(´∀`)/

次→「三成とナリ子の新婚生活」の巻