Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA三成とナリ子の新婚生活

≫EDIT

←こんなドリーミン★な設定のもと、お届けするシムBASARAです。

先日やって来た期待の新人ナリ子と、デキスギ君三成の新婚生活が始まりました!
2人の成長と生活の様子をご覧下さい!



親の決めた縁談で、まだ子供ながら夫婦になることになってしまった三成(左)とナリ子(右)。



それからしばし時が経ち、、、

三成はティーンエイジャー(高校生くらい)へと成長しました!

とんだ年の差(身長差)カップルのできあがり~!
ヽ(´∀`)/


三成は子供として長く生きてましたから、当然、先日生まれたばかりのようなナリ子より、大人になるのも先なのです。

いい具合になかなかのイケメンに成長してくれましたゾ♪ウホッ!

ちょっと顔が細すぎるのが気になりますが、美形の類には違いないです。

★三成髪---Rosesims2(Hair>9P目)のメッシュを個人的にリカラー。前髪の▽感をもっと出したかったのですが、なかなかそれらしい髪が見つからず・・・とりあえず自作で緊急対応。
★三成衣装---simsim(※注:画像は配布前にこっそりお借りした物です。現在は正式にリリースされています)

この三成、見かけだけじゃあございません!中身もすごい!

アイドルですよアイドル!!

最高の精神状態を維持している町一番の完成された人物になっております。


この成長には半兵衛ママもご満悦。
手塩にかけて育てた我が子の立派な成長ぶりに思わずウットリしてます。

嫁そっちのけで、イチャつき始める姑と婿・・・


完璧三成ですが、彼の「思い出」を覗いてみると、ゴキブリ(害虫)の記憶が異様に多かったりwww

どうやらゴキブリ退治しまくった子供時代を送っていたようです^^;
BASARA三成のあの素早さは、ゴキブリを追いかけて養われたとでも思うことにしようw


一方、ナリ子はこんな状態の子供・・・(´д`)

問★題★児★

バカ毛利の子だけに・・・?


そんな2人が無理矢理結婚!
年の差&身長差&レベルの差夫婦が出来上がったわけです。
本人達は恋愛感情はおろか、お互い友達とも思ってないまま、でも結婚。
当然、仲良しなんかじゃあございません。

だって政略結婚だから!!

※注:通常のゲームではこういうことは出来ないのですが、ちと裏ワザを使ってデータをいじってみました。政略結婚という雰囲気を出すためにw
(使用しているツールについては、この記事の最後にリンク)


では、そんな2人の新婚生活を見てみましょう!


三成も成長したとはいえ、まだ学生の身なので、平日は道場(学校)に通い、帰宅してからは宿題をこなします。

いつものように真面目に宿題をしていると、またしてもナリ子が自分の宿題を押し付けにやって参りました。


ナリ子より一歩オトナになった三成は、昔のように簡単には屈しません!


しかしナリ子は、いまだに三成をなめてかかっております。

そっと、宿題ノートを置いて行くナリ子・・・。


だがしかし。
ナリ子が遊びから戻ってみると、宿題はそのまま突き返されておりました。
これは計算外!

あくまでもそれはあなたの分ですよナリ子よ…。


その時、三成は何をやってたかというと、、、


遊びに来た女子とおしゃべり中でした。
相手はバイオハザードのシェリーアシュリー
ここでは彼女達も高校生。三成と学校で知り合ったのでしょう。
ああ!そんな座り方じゃパンツ丸見えよお嬢さん達?!


石田三成、すもう好きな高校生と判明・・・。
少々女子にドン引きされてるような気がしないでもないが、基本古風な日本人ですからw

高校生になると、青春の始まり!!
どうやら学校で人気があるらしい三成は、学校帰り、友達が勝手に連いてくることもあります。
優秀な彼を女子が放っておくわけがない。なんてったってアイドルですからーwww


これを知ったナリ子はご立腹。

エリザベス人形をタコ殴りの刑に処す(八つ当たり)。

幼いながらも妻としてのプライドだけはあるようです。


そう、新婚といってもそこに愛は存在せず、まして色々と差がありすぎる2人には、夫婦らしい生活など何ひとつなかったのでした…。

ナリ子は三成を都合よく利用しようと考えてますが、少し大人になった三成はそれを見抜けるようになったので、ナリ子対策として無視を決め込むようになったのです。


まして、子供なナリ子なんざにトキメキもしません。

近所にはエロイかっこうのおねえさんもいます。
オトナの扉を開いた彼の周りには、今や甘い誘惑がいっぱいなのです!。

正直、ナリ子なんざアウトオブ★眼中(死語)。

一方、ナリ子は周りに同年代の友達もおらず、孤立していったのです。

三成が子供だった頃は、仲良しではなかったけれど、寂しい思いをせずに済んでいました。
★木のおうち---Around the sims2

むしろ、放っておいても三成が追いかけて来てたような気がします。

つまり、仲はどうあれ、2人は共に過ごしていたのです!


それが今や三成は他の人と遊ぶようになり、ナリ子はすっかり1人取り残され状態でした。

・・・これは、寂しい・・・(´д`)

ちなみに、↑三成と遊んでるティーン共は、バイオ・ウェスカーの子供達w


その後も三成はナリ子を無視し続けました。

立場逆転、今度はナリ子が追いかけることになりましたが、三成は全く相手にしてくれないので状況は最悪です。



さすがにナリ子も限界です。



普段は気丈な彼女も、ついに泣き出してしまいました。(´д`)

思えば、突然知らぬ土地に連れてこられ、親の勝手で嫁がされたのです。幼いナリ子には充分同情の余地はあるでしょう・・・。
形だけの結婚とはいえ、頼れるのは三成だけだった・・・これには三成もいささか思うところがあったに違いありません。

泣いても可愛くないんだけどねwww

しかし、本当にナリ子は誰も手を貸さなかったので、生活も荒れ、成績も最悪で、収容所(?)送りになる一歩手前のヤバイ状態だったのです^^;



三成は渋々承諾しました。

自分にも強制収容された経験があるだけにwww



結局、ナリ子の宿題をするはめになった三成。

彼女の机には、宿題ノートが何冊も溜まっておりました。
自分では全く宿題をしていなかったのか・・・orz



三成に宿題をさせる裏でナリ子は・・・・・


このガキったらもうね・・・(´д`)


★火鉢と餅セット---Eight/Three's Atelier

★使用しているツール
---SimPE(何でもいじれる最強ツール)
---Sim Blender(シムの関係をゲーム内でいじれるMOD)
---ACR2(シムの恋愛行動をゲーム内で設定できるMOD)
●↑説明・使い方・参考---シム牧場日記
これらは設定次第でゲームがよりカオスになりますwwwご利用は計画的に!


次→「三成とナリ子の新婚生活(その2)」