Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA三成とナリ子の新婚生活(その2)

≫EDIT

ずっと見てるうちに、なんだか可愛く思えてきましたこのブサ子、いやナリ子。

もうしばらく様子を見てみましょう!
というわけで、全然甘~い話のない三成とナリ子の新婚生活をご覧下さい。





ある日、寺子屋(学校)からウキウキで帰ってきたナリ子は、三成に駆け寄りました。



好成績をおさめたようです!

落第寸前だったナリ子は、初めての好成績にテンション高まり、嬉しそうに三成に報告しました。



しかし、三成は冷たくあしらい、さっさと行ってしまいました。

たしかに、それは前回、三成に宿題を全部やってもらったことにより成績が向上したのであって、ナリ子の実力じゃあございません。

とはいえ、ナリ子はちょっとがっかりな様子。



次に、父・毛利に成績表を見せに向かったナリ子。

父は事実を知らないので^^;大いに喜び、我が子の優秀さを褒め称えました。



しかし、明らかにナリ子のテンションは下がってました。

どうやら、三成に褒めてほしかったようです。



その後も2人のすれ違いの夫婦生活は続きました。

三成は同級生との交友範囲を広める一方で、ナリ子は1人です。

しかも三成、女子にモテてます。アイドルだから!


ナリ子にまた別な感情が沸いてきたようです。

寂しさは通り越して、三成がかまってくれない憤り?
それはもはや嫉妬??

ナリ子自身は自覚がないようですが。


そんなある日、父・毛利が声をかけてきました。

てか、明らかにそれ、噴水に石けん入れてますよね…?
★噴水---4 Ever SimFantasy


そっと父に現状を報告する娘。


三成のリア充っぽさが気に入らないナリ子。


だがしかし、逆にお叱りを受けてしまうのでした!

…別に三成は浮気なんてしてないんだけどね。
娘の説明が悪かったので、父にはそう聞こえたようです。


悔やむ顔も美しいとは言えないナリ子。

だがしかし、毛利にとっては可愛い一人娘です。



毛利にとってもこの政略結婚は重要な意味がありました。
だが、幼いナリ子には難しすぎた。
しかも、もうはや後継ぎの話などされても・・・。


肝心な話となると逃げた父…。

結局、何の解決にもなりませんでしたwww



・・・別に三成は嫁探しなんてしてないんだけどね。
父の深読みが過ぎてナリ子にはそう聞こえたようです。

おかげで、ナリ子にまたしても新たな感情が芽生えます。

子作り、する気ですかアナタwww

それが一体何を意味するのか、わかってますかアナタ!

てか、また宿題溜まってませんかアナタ・・・??



頼り甲斐のない父に思えた毛利も、娘の緊急事態(?)を救うため、裏で行動を起こしました。
後日、半兵衛を碁(チェス)の席に呼び出した毛利。

ここは親同士の話し合いというわけですね。
★床の間板---BLUE CHLIPEPPER

そしてクレームを申し付けたのでございます。


もちろんナリ子情報。

秀吉が天下統一(仕事)で不在の夜は、息子と一緒に寝てるらしい半兵衛ママなのでした!

いい年なのにまだベッタベタな親子です。こっちのほうがよっぽど新婚ぽい。
きっと風呂も一緒に入ってますねこの親子www
★夜着---Mercury Sims
(左の竹中柄はリカラーさせてもらいました)

一方、毛利には我が子と共に過ごした期間がわずかしかありません。

もっと手元に置いて可愛がってやりたかったことでしょう。

それが、嫁ぎ先で大事にされてないと知れば文句も出ると言うもの。


毛利的には、三成がナリ子に目を向けないのは親のせい、と言いたいのでしょう。
単に半兵衛が羨ましいだけですが、もっともらしい理由を述べます。

ここでは半兵衛は「舅」ではなく「姑」です。

・・・まあ、ヘンタイ親子には違いないよね。プレイヤーがヘンタイ妄想で動かしてんだからwww
しかし、毛利の言う通り、少しは子離れして下さい。

半兵衛にしても、ただの子煩悩だなんて、ライバル毛利には思われたくないのですが、言う通りにするにも言い訳がましい理屈をこねます。

智将はプライドが高くて、時に面倒くさい奴らでございます。

秀吉は…たぶん、どうでもいいw


毛利から苦情を受けた姑半兵衛は、ある日三ナリ夫妻を食事に呼びました。



相変わらず夫婦仲は良くありません。
お上品に食べる三成と、早食い自慢のナリ子・・・食べ方ひとつにしても相性が悪い。

ちなみに、三成はお上品すぎて食べるのが遅く、食事に軽く1時間はかかりますwww
ナリ子は15分くらい^^;

こんな2人に半兵衛は、提案兼命令を下しました。



三成ショック!!
これからは半兵衛ママの布団にもぐり込むことは許されません!

半兵衛の本心は、ナリ子によって豊臣の事情をあることないこと毛利にチクられたくないからでしょう。
三成とナリ子が仲良くなれば、ヘンタイ親子の悪いウワサも毛利には流れないはず??


こうして半兵衛も毛利同様、苦渋の決断をし、子離れしました。
ま、本当にするかどうかはプレイヤー次第なので、わかりませんが~?

その様子を毛利は遠巻きにしっかり確認してました。
そこで見てたとは・・・私がビビッタわwww

次回はいよいよ、子作り話になるのかこれ如何に!?(゜_゜)

次→「三成とナリ子の新婚生活(その3)」