Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA三成とナリ子の新婚生活(その3)

≫EDIT

アニバサ劇場版に、半兵衛と秀吉出ないんなら、見なくてもいいかなって思うの。
実は生きてましたパターンないかなw
ま、三成には豊臣代表でがんばってほしいものだ…関ヶ原だから死亡フラグな予感がしてならないんだけどw

さて、我が家のシムバサラでも十代のアイドル・三成にもう少し頑張ってもらいましょう。
今回も毛利の娘ナリ子とのセチガライ新婚生活の様子を引き続きご紹介します。



半兵衛ママの命令で、一緒に行動しなければならなくなった三成-ナリ子ペア。

しかしおかげで、すれ違いの生活は終わりました。

かと言って特に何もすることもないので、とりあえず公園に来ました。



三成は不満気ですが、ナリ子は何だか嬉しそう^^

事実上、これが2人の初デートになってるとは、本人達は気付きませんwww


高校生な三成は、お子ちゃま相手のレベルの低い遊びなんぞやってられません。

外にはナリ子より興味の対象となる女性がわんさかいますもの。

その後姿は、バイオのシェバっちですねw
年上には礼儀正しい三成。
★公園のベンチ---April.03


笑顔で他人と普通に会話する三成を見て、ナリ子はちょっと複雑気分になりました。

自分にはそんなふうに接してくれないのに…。



そして、彼の気をひきたいがために、沸々と(?)野望が湧き上がるのでした…。


公園の帰り道、雑貨屋(コンビニ)に立ち寄りました。



三成を待つ間、偶然にもナリ子の母親・エイダ・ウォンに出くわしました!

って、エイダさん?その地味服とそのお腹、もしやまたしても!!??



今度は一体誰の子ですか―――!?(@д@)

(MODの設定間違ったかもしれないプレイヤー。妊娠しすぎるよwww
お腹の子については、こちら

毛利に知られないことを願うばかりです…


丁度良い機会なので、例のアレの件を母に聞いてみることにしたナリ子。
だって、父は教えてくれなかったし…。



ナリ子はまだまだ子供なので、赤ちゃんがお母さんのお腹に宿るのはわかるのですが、その前に一体どうしたら子供が出来るのか、知らないのです。

外で嫁が性教育を受けているとは知らず、店の中で買い物をしてた夫三成…。



どうやら、ナリ子は知ってしまったようです。

この世の男女の理を……


そうとも知らず、買い物を済ませて出てきた三成。

どうでもいいが、エイダ母さん、ハートマーク飛ばすのやめて下さい。
やめて!それアナタの娘婿ですよwww
手出しかねないですこの女ったら。だってラブマシーンだし!
(エイダが現れるとハラハラしますプレイヤーw)


その夜。
ナリ子は何か覚悟を決めた様子で、三成の部屋を訪れました。



全く色気のない下着姿で、夫を誘う妻ナリ子…!?

まさか、、、ナリ子ついに…子作りする気なのか!?

さすがの三成も読書の手を止めました。
もちろん、仮面夫婦である2人が、夜を一緒に過ごしたことなどありません。
若い男女が、夜、同じ布団で遊ぶということが、どういう意味か、わかっているのか貴様――!!

と、次に彼女は布団の上に飛び乗って飛び跳ね(遊び)始めました…。

…何か勘違いしているようです^^(ホッ)

★万年床なベッド---MTS(Atavera's Creations Repository->FloorMattress_Single+Double.rar)

どうやら母の教えは抽象的すぎて、ナリ子には伝わらなかったようです…。

おしべとめしべの話ではなかったのだね…^^;


幼いナリ子には、オトナの世界でいうベッドで「遊ぶ」とは、概念が違ったのでしたヽ(´∀`)/

まあ、うちは健全サイトなので、幼女に淫行などさせませんよ~w
てか、いくらシムといえど三成をロリコン路線(しかも相手がブサ子w)などにしたら、本郷さん三成ファンにブッ殺されそうだから、やめたわ~www

1人飛び跳ね続け、母の教え通りに本当に遊んでしまったナリ子。
布団(ベッド)を激しく揺らしました…激しく。



その頃、壁一枚隔てた隣の部屋では、、、



半兵衛と秀吉が、壁の向こうから発せられるその「激しい音」を聞いていました。

★秀吉ナイスボディ---MTS(Bodybuilder mesh, or Beosboxboy by Ju)
★壁紙---MTS(Japanese Byobu (shoji) Screens)

こちらも何か勘違いしたようです。
オトナゆえに…。



逆に触発されたもよう…orz



ナリ子がその「行為」をなかなかやめないので、ついにキレた三成。



三成はもう高校生です。
ナリ子が誤った行動をとっていることは当然わかってるはず。








石田三成、思いの他ピュアでした(´д`)



この2人が子宝に恵まれるのは、まだまだ先の話になりそうです…。

★本いっぱい---M&T.Sims

次→「MMDもどきなこと」の巻