Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオエイダの子供

≫EDIT

最近BASARAキャラをバイオ村に投入したので、バイオとバサラの関係が入り乱れてきた我が家のシムズプレイ記です。
バイオ好きさんもバサラ好きさんも、よく知らんわという方も、お暇ならご覧下さい。

カオスになりつつある中、バサラ町の情報収集に出向いたのであろうエイダさんは、行き過ぎて(?)バサラ毛利との間に娘ができてしまいました。

そして気付けば、さらに第2子をご懐妊してらっしゃいました。
今度は一体誰の子なのか・・・?気になりませんか?気になりますよね!

というわけで、本日はエイダに迫ってみたいと思います。



第1子は残念なことに(?)父親そっくりのショウユ顔の女の子でした。
ま、エイダも東洋系、相手の毛利も日本人なので、アジアンテイストな子供が生まれるにはちがいないのですが。

この子は「ナリ子」と名づけられ、父が引き取り、現在シム戦国BASARA町にて生活しています。
(この経緯はこちら


その後、間髪おかず2番目の子を妊娠していたエイダさん・・・。(゜д゜)

次の子の父親は誰なのか!!?
心当たりが多すぎて、もはや誰だかわかりません。


・・・だってラブマシーンだからこの人!!

手当たり次第、男に手出しまくってる人生送ってますが、ここでは女を武器に男共から情報収集しているスパイという設定ですw
これも彼女のれっきとした仕事ですのでご了承ください。


では、父親確認のために出産をしてもらいましょう!
待つこと3日くらい、誕生した第2子の映像が、これだ!!123!
↓↓

姉よりヒドかったwwwwwwww

この子も女の子でした。
・・・余計にかわいそうな気が・・・

一体どうしたものか・・・なぜブスしか生まれんのだ!?美形が生めぬ体なのかエイダよ!
というか、これも完全に父のDNAを継いだのでしょう。

だって赤目!

赤目といえば・・・心当たりがありますね。
ここでピンときたプレイヤーです。

一応、家系図を開いてみると、

ウェスカー、やはりお前か・・・!

2番目の子の父親はウェスカーでしたorz

名前は「ビイダ」としました。母がA(エイ)だけに・・・(テキトー)


しかし、ウェスカーめ。一体何人子供を作るつもりなのだ!?(≧≦)
ビイダは5人目のウェスカーチルドレンです。

確実に勢力(精力?)を広げるウェスカー。
そして徐々に複雑になってゆく血縁関係。昼ドラの世界でも作る気か!


さて、このブサ子ビイダ・・・成長してもやっぱりブサイまんまなんでしょうか?
もういちいち育ててらんないので(面倒になった)、チートを使って成長した姿を見てみよう。

←子供(小学生くらい)時代。

・・・・・・ブサッ(≧3≦)
かわいくない!お世辞も言えない!

これから比べると、姉ナリ子はけっこう美人だと思われる。


←ティーンエイジャー(高校生くらい)。

・・・・・・・こういうおばさん、いるよねwww

いや、おばさんじゃダメなんだって!
年頃の女の子なのに、かわいそうだなこれは。
父さん掘り深いアメリカ人なのに、何でそこだけ一重なっちゃうん?(´∀`;)

やはり、生まれた時からブサ子は大人になってもブサ子なんだろうか・・・orz

いやしかし!
女の子は「化粧」で変わるではないですか!?
このビイダも化粧でごまかせるんじゃないの??

というわけでちょっとお化粧して髪型も変えてみた結果
↓↓
←化けたwww
おぉっ…!(゜0゜)

輪郭がゴツイのはしょうがないとして、でもほら、けっこうマトモじゃない?!
すごいね!これがコスメマジックよ!
ビューティーコロシアム行かなくて済んだわ~

かなりの厚化粧に絶対アイプチだけどねwww
ビフォーアフターでまるで別人。


これを見ると、姉ナリ子も将来、あまり悲観しなくても良いのかも?化粧次第では美女になれるかもしれない!?
そうさ!女は化粧でごまかせるのダ!!(≧∀≦)


しかし、母エイダはなぜウェスカーと仲良くしちゃったんでしょうか?

私はてっきり、次の子はレオンとの子だと思ってました。
レオンとはけっこう仲良くしてたのに。(個人的にレオンとエイダにはくっついてほしいというのもあった)

その理由は、彼らの家に行ってすぐわかりました。
↓↓
ルイスとホモカプになってやがったレオン・S・ケネディ・・・(´д`)

キッチンで密着チークダンスとか踊ってるんだもん・・・。
バカじゃないのアンタ達!
そりゃあエイダもドン引きですよ!
プレイヤーもドン引きですよ!(´д`)
★ボトル&グラス---Meshkiste

そういえば、過去レオンとエイダの愛の巣に、ルイスとアシュリーを同居させてしまったんだったwww
それがこの過ちの元だったか・・・

どうやら、エイダが毛利と浮気(?)し、第1子ナリ子を育てている間、忙しさのあまりかまわれてなかった様子のレオン・S・ケネディは、ルイスといい仲になってしまったようです。

しかしレオンよ、なぜ男に走ったかな…orz


そこにはアシュリーもいたんだけどな・・・アシュリー涙目?
かと思ったら、、、

彼女は部屋にひきこもり、PCでゲームばかりするネトゲーオタクになってました・・・(´д`)

それでいいのか大統領令嬢?


エイダは男なら誰でもいいというわけではなく、あくまでもノンケの、ストレートな男子じゃないと受け付けないようです。
…普通はそうだわな^^;

思わずウェスカーに愚痴るエイダ。


話を聞いた彼は、笑ってたようですけどね。

そしてエイダはウェスカーとウサ晴らし(?)でもしちゃったのでしょう。
こういう時、ドライに付き合ってくれそうですよこの男ならw


晴らした場所は公共の場だったようですがね。

そしてデキタと・・・。
これは・・・ミステイクだったのか??
アルバートさん、認知を迫られる日も近い?!


そして後日、ウェスカーが用意した新たなターゲットから本当に電話が来ました。
↓↓

クリスwwwお前かよwwwww

これにはプレイヤーもびっくりだ~~(゚∀゚;)
次の餌食はクリスな予感・・・orz


★おまけ★
モテモテのエイダさんの元には、よく男共がバラの花を届けに来ます。
て、ウェスカーに続いて幸村?お前もかwww

シム男達は非常にマメです。
デートのお礼は欠かしません!


しかし、先客がいたようです。
エイダの家の前には、すでにバラの花が置かれていました。

先に贈りつけた奴・・・毛利www
どうやらあの例のこっ恥ずかしい文章を今もなお贈り続けているようです(^_^;)


これを見た男2人は、萎えたらしい・・・。
花を贈るのをやめ、退却していきました。

さすが詭計知将・毛利元就?
先手必勝で牽制。

こうやって、本人の知らないところで、男達の抗争劇が繰り広げられているのでしたヽ(´∀`)/


次→「神ウェスカーがキタコレ!」