Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

雑談I'M FINE THANK YOU !

≫EDIT

↑こう書けばわかってくれるよね?海外の方?^^

11日の東日本大震災、すごかったですね、こわかったですね、そしてひどいことになってますね(TдT)!
私の住んでいる所は札幌なので、大丈夫でしたが。(私は生きてますよ!)
それでもけっこう揺れました。(震度3~4って話だったけどー)

物が倒れてくることもなく、けがもなく、停電もなく、海も近いことは近いけど日本海側なので津波もなく。
唯一の被害といえば、インターネットが切れたことくらいです。
地震発生後からネットが繋がらない状況でしたが、なんとなく復旧したもよう。

その間、海外の方からもご心配のメールをいただきました。
海外でも日本の地震は大きく取り上げられているようで、しかも国によっては「日本沈没!」みたいな報道もあるらしいです・・・
いや、日本全土に影響はあるものの、全部は壊滅してないよ!!日本頑張るよ!!!(≧_≦)

Hi!
Thank you for message!
I'm OK! There is no damage reported by news in the place where I live.
The damage I got is internet and telephone were not connected.
But the east side in Japan has received extremely serious damage by an earthquake!!!(I live in north)


被災地は大変なことになってるけど、私には何をしていいかわからんので、とりあえずうちは通常運転で・・・