Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムバイオ神ウェスカーがキタコレ!

≫EDIT

シム神職人様がバイオ5ウェスカーを作ってくれたよお母さああああんん(≧∀≦)!!!

しかもフルシムですよ!フルシム!!
これはもらってくるっきゃないっしょ!

というわけでもらってきた。
さっそくウキウキで導入だコラ!という話です。




細かなディテールはこちらをご覧ください
↓↓
★バイオ5黒ウェス配布元---MTS(Resident Evil 5 Midnight Wesker)

似すぎてて怖いwww

神ったら、ホワイトデーにやってくださいました!
この方はDMC双子兄弟なども作られてる方ですね~。昔からお世話になっています(一方的にだけど^^;)。
てっきりシムズ3に移られていると思ったんですが、シム2で作ってくるとは!ありがたや~~

しかもフルシムですからねッ!これは貴重ですよ!
(フルシム=衣装から顔のパーツに至るまで全てセットで配布)
テンション上がるわもォ~~~!

さっそく確認のためゲームに投入!
ゲーム開始直後、笑顔でなわとびなんぞしてましたが、ウェスカーかっこよいっすwww
まさに神の作った神の子ウェスカーです!


衣装を選ぶ真剣な顔もステキです!・・・それ女物見てますけどね。

目の上のシワとかね。肌の質からして違うんです。
衣装に関しても、やはり職人の作りこみ加減はパネェっす!
今まで、我が家の黒ウェスカーは、自作テキトーリカラを使っていたわけですが。
も、ポイですよポイッ!(ノ´∀`)ノ



脱いでもすごいっす!(≧3≦)

あのけしからん胸板も忠実に再現されております!

ヘッ!全裸が見たけりゃ、あんたもシムズ2買うんだな!


町に出たら、思わずウェスカーの息子に出くわしてしまった、神の子ウェスカー。


テストでポンッと投下しただけですから、このウェスカーは全くの別人です。

息子に怪訝な顔をされてしまいました。


そう、すでに今までのウェスカーで子供もできちゃってるしなあ~(5人もな)
今までのを消して新たに作り直すというのは、忍びなかったり・・・(´_`)思い出はやはり宝ですよ。

この神の子ウェスカーを今までのアルバートさんと外見だけ差し替えることもできるんですが、ちょっと面倒な作業が必要になります・・・
服や髪型を変えるのは簡単なんですが、顔の作りや容姿そのものを変えるのはウラで操作しなければなりません。


もうちょっと早くこの神ウェスカーが来てくれれば・・・エイダとの子供もまた違った容姿だったかもしれないのに・・・惜しい。

別人なので明らかに態度が違う神の子ウェスカーw


クリスもびっくりです。

このBSAAクリスも自作リカラーですが、そのうち職人が作ってくださることを祈ってます!
誰かこのダサオを救ってあげて~(´∀`)



次→ボツ画像集