Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双司馬懿の一手に今日も負ける

≫EDIT

昨日の巨人VS日ハムの試合、5時間25分だってよ!今シーズン最長記録だって。
それで負けた日ハム応援団は心身ともにヘトヘトでありますよ。。。って地元ニュースで言っていた。。。(T□T)

職場にある雀ムソ、隙を見て(いわゆるサボリ)プレイしてるんだが。

魏伝・司馬懿邸での麻雀大会(?)が全然勝てず、司馬懿を仕官させれませんよ曹操様ー!・・・って感じです!・・・語弊アリ。
つか、司馬ちゃんったら、ひきこもりのクセに麻雀はするのな(仮病だから・笑)
今度、司馬懿と徹マンしなきゃダメだなこりゃ。

アタシ、やっぱ頭悪いんだろうか?
いや。ゲームの麻雀ってさ、絶対ズルイと感じるのは気のせい?
ステージが進むと、絶対こちらの手の内をCPUが読んでいて、わざと勝てなくしてるだろ!って気がしてならない。
ランダムに牌を回してなんかいないよね。絶対ズルイ。
しかも、コテンパンにしても敗者が脱がねぇってのは、どーゆーこった!?(それは違うよ本郷君)

■東君
メルフォはメモ帳に打ってからコピペして送信するのが上策よ。オレもよく人様んちで取消したもんだ(笑)
33Q読んでくれたか友よ!お疲れさん!5人分各自答えるとそりゃ面倒だが、ああやって一気に回答させると非常にラクちんであったよ。君も機会があればぜひオリキャラでやってみて!ブライアンはたまたまブライアン・アダムスの曲聴いてたんで、それで取ったのさ。・・・ま、私のネーミングなんざこんなもんです。
甘凌+妹は甘ちゃん好きな君にはもってこいだったかと!(笑)私は凌ちゃんの妹疑似体験目当てだけどネ。
文屋でもある君もいつかはチャレンジしてみては?ドリームは恋愛絡む内容が多いけど、そうでなくても面白いと思うし。興派じゃなかった、硬派な夢小説なんてのも意表をついて狙い目だと思う。(狙い目って何だ?)
パソはヤバイね。これだけ普及してるとやっぱり消耗品って分類なのかな。買い替えを促すためにすぐ壊れるように出来てるとしか思えないよ・・・。

■睦月様
バトンゲッツ!!・・・メロキュンって!!(笑)聞いただけで噴出しました。さて、誰にキュンしようかな~。アハハ。
東君がうちから飛んでったようで。そうです。一騎打ちで影の管理人だったヤツですよ(笑)。ヤツはモーレツ甘寧好きですから、貴宅もオススメしておきました。仲良くしてやって下さいませ!
甘凌+妹更新されてましたね!後ほど我が思いの丈を送信させていただこうと思ってますvv

■おたま様
はじめまして!DMCレポはこりずに続いてますので、またぜひ読んでやって下さい!
ニュースの件は、いつも個人を無視した思いやりのない発言をしてしまっていて、少なからず申し訳ないとは思っています。しかしここは、こんな考えも世の中にはあるという一例発表の場と思っていただきたく。。。
「自然淘汰」はなぜこんなにも自然災害が多発するのか、ということに対しての勝手な見解であり、「霊的レベル」云々の件については、聞いた話であり私も鵜呑みにはしていません。・・・何でも都合よく霊のせいにするのはちょっと、ねぇ・・・(苦笑)。仰る通り、心理的に回避するための口実のような気が私もします。でもそういう見解をしめす人間もいたという話は事実です。うーん。複雑な気分ですね。


うむ。
オタ話もいいけれど、ニュース話も皆様、自分なりに大いに考えて欲しいと願うオレ。
インテリジェンスマンデーは、そんな(あくまでも)お題提示の月曜日だと思って下さればこれ幸い。来週もお楽しみに!!(この次回予告は何?)