Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2ボツ画像集

≫EDIT

PC内に残ってたプレ記で使われなかったボツショットの数々。
一気に貼ってみました。




昔のウェス家・・・全てを失ったのでとりあえず野宿


新聞をクリスん家から盗んで情報収集


ダンテに目撃されてた


たぶんソフトバンク。


エクセラ(逆玉)とめでたく結婚


黒ジル、パジャマで結婚式に参列


「パパ、PS3買って!」
「セガサターンがあるだろう?」


ウェスカー次男だけど何か質問ある?


長男だけど何か質問ある?


なにこの人いつも裸でこわい!(泣)


オフィスラブ?
隊長、やや内股


ジル:クリスよりウェスカーの方がいいと思ってた


色々な面でヤバイBSAAクリス



兄貴は金髪女性を見るとママと思ってしまうもよう


おかえり♪ダンテェイ
・・・その笑顔、戦慄の予感


♪ボクを見ろぉ――――!!


♪日輪よ――――!!


そんな元就君は嫌いじゃないよ


我と裸の付き合いがしたいと申すか片倉?


片倉君・・・君って人は・・・!


冗談ぞ・・・
毛利安心のストレート


片倉君・・・その鼻どうにかならないの?


ブリッコ☆ハンベたん


秀吉だけど何か質問ある?


ジャージでもステキだよ秀吉ッ!


ラマでもステキだよ秀吉ッ!


笑顔はこわいよ秀吉ッ!


覇王だってこんな時もある


風呂の中でも仲良し豊臣夫婦
この2人はガチ


布団の中でも仲良し豊臣夫婦
シムの恋愛行動パネェっす


仲良し豊臣親子
毛利:うらやましくなんか、ないぞ


我にも子ができたわ・・・何か計算と違うぞ!


「父上!あれは何ですか?」
「子供は見てはならぬ!!」


半兵衛様!私に隣人を斬滅する許可を・・・!


お前んち、まだPS3ねーの?


この小十郎、恋人にしたい人と結婚したい人は区別しておりますゆえ!


ご乱心めされたか!政宗様ッ!?


オッス!おら家康!バリバリの高校生だ!


あいーん!


大人気!ジャスタウェイ赤川!G-ウィルス被験者としてラチされる


貴様のハートをZAN☆METU!ズギュソ!!


このスリル、クセになる楽しさ☆


R3ダッシュ


俺よりマッチョがいたなんて!!


神は秀吉なの!わかった?ねぇわかった?!


親にも殴られたことないのに・・・!


しっかりしろハンベェェェ!
ゴホゴホッ・・・すまない秀吉、金髪野郎が奇襲を・・・っ


パーリィは失敗だヽ(´∀`)/


次→【シムバイオ】 「トライセル社」の巻

次→【シムBASARA】 「厳島神社っぽいのをを作ってみた」の巻