Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

雑談Ms Removal Toolってウィルスが熱いらしい

≫EDIT

やられたなり・・・><
それがしもウッカリ大流行のウィルスにやられてしまったで候orz

←この画面にピンときたら→こちらに対処方法

うちダメダメWindowsPCでした(/;´∀`)サーセン

とりあえず現在駆除完了済です。
PC版振り込め詐欺というか、フィッシング系ウィルスですな。
まあ、いきなり全文英語文なんで、日本人だまされないと思うけど。てゆか、何言ってるかわかんねーしwww
とりあえず対処するまで、ひたすら↑の看板とツールバーにウザイ表示が出続けます。
皆様もお気をつけあそばせ。

原因は何となく心当たりあるんだ。
最近シムズ関連の探し物で国内外の不特定多数のサイトをまわってたし・・・^^;

ホムペ初めてもう○年経ちますが、その割りには知識が浅い俺様。
でも、ウィルスかかったのって今回初めて!(自慢にならない)
このサイト改ざん系のウィルスが出てくるようなってから、もう自分でホームページ作るのヤになった。(なんつーの?自分でHTML?とか書いて1からページ作るやつね。ブログ流行る前みんなやってたようなやつ)
てゆか、おそろしいよね。
自分が見るにしても、ブログじゃないサイトさんだと、ちょっと気になるもん。(といいつつ、見まくってたらこのザマよwww)

というわけであたしゃブログ使用だよっ。
一部普通のサイト仕様のところがあるけど、更新してないので、大丈夫だ問題ない。

ブログはまだこういうのないんだよね?大丈夫だよね?どうなのFC2さん!
やはりブログ親が改ざんされたら、みんな全滅なんだろうか?
いや、私よりはしっかり対策してると思うから、自分で作るより数千倍安心だと思われる・・・。

シムズのDL元リンクとかするのもやめようかな~。
ステキな物品に感動して、これはリンクしてもっと世に知らせねばなるまい!と個人的には思ってて、極力配布元はリンクしたかったのだけど。
あ。今現在リンクしてある所はたぶん大丈夫です。でも、今後そのサイトが更新したらどうなるかはわからないもんなァ・・・