Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA竹中君と片倉君

≫EDIT

距離を置いたら見事裏目に出て、さらにヒートアップしてしまった小十郎と半兵衛の禁断の愛(不倫)・・・。
←2人の人間関係にはお互いにハートマークはもちろん、相性バッチリ☆を示すイナズママークまでもが現れておりました!

根本的に相性が良いので惹かれ合ってしまうようなのです。
生まれ持って備わった相性なので、こればかりはプレイヤーにもどうにもできない。

しかし、それだとBASARA的に、プレイヤーの脳内設定的に色々と不都合が・・・?www

小十郎は猛る想いを成就できるのか!?
半兵衛は夫(秀吉)に隠れて浮気が成功するのか!?
そんな様子を見守ってみよう。てゆか、もはや止められないのでそうするしかないっていう・・・^^;



秀吉&半兵衛ペアの豊臣夫妻は、毎晩一つの布団で眠るほど仲が良いのですが・・・

ある夜、いつもは秀吉の隣で眠るはずの半兵衛の姿がありませんでした。



どこに行ったのかと思いきや。
風呂場でこっそり片倉小十郎に電話してやがった竹中半兵衛!

いや、小十郎から電話がかかってきたのかもしれないが。
そこは不明だが、とにかく相手は小十郎です。

これはもう秀吉に隠れて語り合っているとしか思えな~い><
きっと、次の密会の計画を立てているに違いないんだ。お互い策士だけに。

そう!半兵衛は秀吉に忠誠を誓いつつも、隠れて浮気に走る悪い男なのです!

「ハンベたんは秀吉ラブだから、ぜーったい浮気なんてしないのら(≧3≦)b」なんていうプレイヤーのメルヘン設定を見事に打ち砕いてくれやがった半兵衛なのでした。

そして半兵衛の願望欄にも、いつの間にやら小十郎占有率が増えてきており・・・(´д`)

しかしまあ、夜中の3時に電話するお前らもお前らだよ!まったく。



一方、
アニキのバー☆でだてむねと共に住み込みバイトしている片倉小十郎。

厳島で半兵衛からわりと良い反応がいただけたことに調子付いたのか、オサレに余念がない様子・・・。

もうね、引き離してもくっつこうとする2人には、プレイヤーもお手上げです。ヽ(´∀`)/
だからね、プレイヤーが小十郎を愛そうと思ったの。
好きなキャラ同士がくっつくのなら、気分的に許されるでしょ?

というわけで、小十郎にはさらなる整形を加え、プレイヤー好みの顔へとなってもらいます!
(そういう愛し方かよ)

←その結果。
ワルそうな顔つきになりました・・・。

おかしいな。顔作ってる時と、実際ゲームに入れてみると何だか違うw
でもま、前よりは大人っぽい雰囲気出たかなと思います。あくまでも私好みに変身ですwww

今後も私に気に入られるため、さらなる整形をするがいいよ!
小十郎とんだ整形マニアとなりつつあります。



そして竜の背中はガラ空きだ。



半兵衛現る。
小十郎の目にはもはや輝きの半兵衛。(重症)

自宅には秀吉がいるので呼べないため、相手の家へ出向くとは、ホント悪い子だよ豊臣の奥さんは!


ごめんな政宗。
でもシムズには、プレイヤーにもどうにもできない天性の相性ってもんがあるのだよ…(´_`)

アニキはもはや裸がデフォ。


そしてここで
IEYASUだ!!!




この展開、そろそろマンネリだね。


お前いつ戦ったよ?


本日のビックリドッキリ絆メカ、
本田忠勝出陣!

雄のチャウチャウ犬です。
もうスキン探すのもメンドクセーのでお前犬でいいよ状態。

タダカツ、半兵衛に牙を向いて吠えました。



戦国最強犬タダカツに追い回されて、半兵衛はそのまま家に走って逃げ帰ってしまいました。

ペットの犬に客人を追い返す機能があったとは・・・w
追われる半兵衛、かわいかったです^^


その様子を見て一安心な野郎共。
家康さん、こんな時に金の話してんだもん。もはや意味不明。

こうしてまたしても、半兵衛に逃げられた小十郎。
不倫は簡単には成就せず。

私もちょっとホッとした。
でかしたタダカツ。


次→「大人の階段上れない」の巻