Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA豊臣夫婦に受難訪れる

≫EDIT

ちょっと目を離したすきに、豊臣夫婦に事件が起きていたようです><
事件現場をおさえられなかったけど、何となく光景は想像できちゃうのが悲しい。
気をつけていてもダメな時はダメなんだね・・・(´_`)



それは深夜のこと。
1人でいる半兵衛を見つけた三成。

半兵衛と秀吉、いつもセットのおしどり夫婦が、一緒にご就寝でもしていよう時間に1人とは、珍しい光景です。



何かあったらしいです。



そう!バレちゃったらしいんです。浮気がっ!!(´д`)
相手はもちろんktkrさんです・・・。

先日ちょっと久々にバイオ家を覗いて戻ってきたらこれだ><
何か秀吉がそっけないと思ったら・・・思い出を見てみたところ原因がわかりました。
シムズはリアルタイム進行ゆえ、プレイヤーすら知らないところで、事件が起こってしまったらしいのです!
半兵衛と小十郎がイチャついている現場を秀吉は目撃したもよう!
しかもその紫ハートって・・・アレしてるところを見てしまったのか・・・(最悪)

最近の半兵衛と小十郎の動向から、注意してたものの。

秀吉にバレるという一番恐れていたことが起きてしまい申したヽ(´∀`)/

つーか、プレイヤーが他の区画で遊んでる時に、こっちで事件起こすなんて汚ねーよシムズのバカヤロウwww


秀吉の人間関係を見てみると、、、

半兵衛への相性ゲージが45%まで下がっていました><今までは100%ラブラブだったのに・・・
嫁の浮気現場を目撃した秀吉、トーンダウンしたんでしょうね。

もちろんハートマークもないので、愛も冷めたってかんじ??
友達マークすらついていないところを見ると半兵衛への信頼は一気に地に墜ちたってかんじ・・・毛利の方がまだマシって思われてるみたいよ・・・あーあ。

しかし、エイダ姐さんのゲージの高さ、脅威ですねwww
この隙を狙ってラブマシーン・エイダが秀吉にちょっかい出さなきゃいいけど。


だがしかし、半兵衛に失望はしたものの、頭の中は半兵衛のことばかりだったりする覇王・秀吉。

妻に浮気されても、簡単にその想いは捨てきれない夫のようです・・・なにこれ切ない(≧∀≦)

半兵衛の態度次第で、まだやり直せる見込みがありそうです!


一方、事件を起こした妻の方は・・・

夫(秀吉)のことなんざ考えていなかったりヽ(´∀`)/

それどころか不倫相手の小十郎にちょっかい出すことを望んでいたり・・・テメー!この期に及んでまだそんなことを!?><
まったくヒドイ妻ですよ!!



2世代そろって問題発生のような豊臣家でした。

三ナリ夫妻はまた事情が違うのですがね。


元々よろしくない夫婦仲でしたが、さらに三成を誤解したまま信用できなくなったナリ子は、彼と一緒に行動することを拒否!

もちろん家康からもらったイエスノー枕も機能しておりません。



で。ナリ子は最近ずっと実家・毛利の元にいるようです。

三成から取り上げたエロ本、なくしたのか毛利?
それははやく見つけ出さないと!ナリ子より先に!



そんな息子に母から助言?



三成的には、ウザイ嫁がまとわりつかなくなって、清々しているのだと思われるが。



とってもファンタジーな半兵衛ママの助言でした…



チミ達と息子夫婦を一緒にすなw

相性45%じゃ同じベッドで寝れないからなw
(そういう仕様)
結局、秀吉に布団から追い出されたっぽい半兵衛なのでしたヽ(´∀`)/


そして夜が明けた・・・


次回、覇王は軍師を迎えに来るのか?三成は白馬の王子になるのでしょうか?これいかに!?


★おまけ画像
冷蔵庫のドアで遊ぶ三成。

十代シムの自発行為にこんなのがあったとはw初めて見ました。
・・・カワイイ~

巨大冷蔵庫のドアにぶらさがったり、バッタンバタン無意味に開け閉めしたり・・・子供やりたがるよね^^
そしてお母さんに怒られるw
ちなみに甄姫様は魔法使い(NPC)です。


★個人的に探している物アピール
BASARA松永久秀先生
この人・・・ときめきませんか?
骨董品店とか経営させたい。質屋でもいいやw

BASARA赤川的な人
この人がいないと毛利軍ははじまらない。
てかね、画像検索で「バサラ赤川元保」とかでググルとさ、うちのシム画像が大量に出てくるのはなぜなん?!(゜_゜)赤川いないのにwwwファイル名にもakagawaなんて書いたことないのに・・・どういう基準なんですかググル画像検索て。頭悪いんじゃないの?


男性用マゲヘア
つまりチョンマゲ。アクセとしてマゲ部分だけでもないかしら?(坊主頭リカラーしてくっつければ・・・)これがあればタウニー全員チョンマゲで戦国時代プレイとかw赤川もつくれそうなものを・・・

金魚鉢
丸形メッシュって超ハイポリになりそう…やはり作るの難しいのかな?金魚桶とかステキじゃね?←てかリアル値段見てビックリなんだけど!


見つけた方はご一報くださると幸い!
てか、どなたか作ってください・・・というさりげにいやらしいアピールwww


次→「サプライズでハートキャッチ!」の巻