Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAナリ子、女子会へ行く

≫EDIT

豊臣夫妻はとりあえず円満解決したっぽいのですが、もう一方で未解決事件は残されたままでした。

実家に帰った毛利ナリ子は、父と外に出る時はどうしても妙ちきりんな帽子をかぶせられてしまうのでした。





日曜日。
元就・ナリ子の毛利親子は公園に現れました。

父は厳島へ仕事へ行き、その間娘ナリ子は公園にて過ごす予定。



公園にはナリ子の友人がいました。
ナリ子の父親違いの妹ビイダと、ウェスカーチルドレンの末っ子エクアルです。



ただ今我がシムワールドではバイオとBASARAでこのようなドリーミンな人間模様が出来上がっております。

2世代目はもちろん架空人物です(予期せず出来てしまった子供達w)ここまでくるともうオリジナルキャラ的な話ですが、どうか皆さんついてきて下さい^^
同世代の友達がいなさげだったナリ子にも、このビミョーな血縁で交友関係が構築されたもよう。


今日はお菓子を持ち寄ってお喋りをするようです。



ナリ子はこの女子会に初参加。

マセガキ共のギャルトークが始まりました。



同世代の女の子達は年上のお兄さんにワクテカしてしまうお年頃。

★天下のダンボールハウス---tonsim


夫・三成はこの女シム人口の少ない我がシム世界で、女子の注目の的となっている人気者です。(一部カブトムシにもウケているようだが)

なんてったってアイドルですからw



そんなアイドルを事実上手中に収めているナリ子ですが、羨ましがられている理由がイマイチ理解できません。

何と言うブタに真珠いや、猫に小判か…



途中で男子にひやかされてもおかまいなしな女子達。

バーキン家のジェリーですねこいつはw
男の子より成長の早い女の子ですから、同世代の男の子なんざガキに見えてときめかないのでした。



クラスでも結婚してるのはナリ子だけです。
そりゃあ、一歩進んでいるように見えますが。

実際エロ本にショックを受けて実家へ帰ってしまうほどピュアな子供なのです。



愛の本質などもちろん知るわけもなく。

深くつっこまれると返答に困ってしまうミセス石田。



さすが、ラブマシーン・エイダの娘。

だが、この顔である。



妹の発言にドキリとするナリ子。

てか、ビイダよ。ヤだとか言える立場じゃねーしwww三成絶対おまえ選ばないと思うしwww

★マリオワールド的な何か---RetailSims
こういうネタ物品に弱い俺様…^^;

そして数時間後、それぞれの保護者(?)が迎えに来て、女子会はお開きとなりました。



父・毛利のお迎えを待つナリ子。

その間、三成のことを考えたもよう。



実家へ帰ると自ら啖呵をきったものの、



結局、かまってチャン症候群だったらしいナリ子…(´_`)



その頃、毛利は厳島にて捨て駒徴収(バイト面接)に手間取っており…



辺りはすっかり暗くなってしまい…



毛利が公園へ迎えに来た時には、ナリ子の姿がなかったのです!

忽然と姿を消したナリ子!!




慌てて豊臣に捜索願いを出した毛利

内股w

舅の怒りは婿へ。
基本自己チューな人なので自分の不注意ははるか棚の上。

そして迎えに行けなかったのはアナタのせいですよ半兵衛ママ…白馬もすっかり我が物状態な豊臣の奥方。

大人の世界は汚いと感じ始めたに違いない三成。



こうしてナリ子一斉捜索が開始されました!

ちなみに光秀はいまだUFO探してますがあれ以来出会えてません(いい加減チト使うかなもう)



次→「ナリ子を捜せ!」の巻