Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA雨降って地固まる

≫EDIT

豊臣家のお家騒動は終局を迎えました。
その後の話です。

一応、表向き健全サイトなはずなんですけど、どうにも腐要素が入ってしまってすまないです。
赤裸々なシーンは入れませんので、ご勘弁ください。
ま、元々BLバッチコーイ!な猛者ばかり集うサイトだったはずので、大丈夫だよね?と踏んで^^

・・・誰だい?物足りねぇ!なんて言ってる子は!?



アニキのバーに居候するこちら伊達軍では。

片倉小十郎が真剣な表情で読書しておりました。
半兵衛から手渡された・・・エロ本を(´д`)



だがしかし、もはや女体には反応しない体になってしまってるようで。
てか、こいつはただの半兵衛マニアwww

超ガチ男な片倉で本当申し訳ないorz



そんな時、電影(テレビ)より緊急速報が!



戦国シムバサラ町を震撼させた(?)天下人のスキャンダルについて、本人達から声明!



結局、元サヤに戻った豊臣夫婦でした。

こちらもガチってて本当申し訳ない。
だがこれについては反省はしない!



納得がいかないktkr。

公式をガン無視で、竹中半兵衛大好きっ子な竜の右目(どうしょもないw)。
おかげでダテムネ様がネタにならない。



KIZUNA★プロジェクト(賄賂戦術)に則り、危険をおかして半兵衛の元へ笹かまを渡しに行った小十郎でしたが、秀吉の白馬の計の前に敗れました。

常勝無敗を誇っていた家康の絆作戦は、ここにきて初黒星か。



だが、家康打たれ強い子。
一体何の気合なのかは不明。

そろそろ小十郎も気づいたかもしれません。
家康も所詮アホの子なんだってことに・・・・




一方、こちら豊臣家では。

ナリ子が実家から戻ってきました。

・・・いえぁすのぅ枕と共に。



多少の誤解はあるようですが、先日の白馬の王子事件(?)で夫・三成への信頼度が回復したようです。



何だかんだで、ナリ子は三成にかまってほしいだけなのです^^

しかし、三成には用事がある様子。



例の白馬代金を父・秀吉に返済しようと出稼ぎ(バイト)へ出る決断をしたもよう。

返す必要全くないと思うんだけど?
白馬も今や半兵衛ママが我が物顔で所有してるというのに・・・なんとも真面目な息子みっくん・・・涙が出ちゃうね!(´0`)



三成、精一杯の優しさか。

ちなみにナリ子の学校の宿題は溜まりまくっており、成績もかなり悪いです^^;



ナリ子、枕で意思表示。

本来そういう使い方じゃないゾw


こうして夫の出勤を笑顔で見送った妻でございました。



三成の出稼ぎ先(バイト先)、それは某大手外資系飲食店でした。

これ、作ってみたかったんだよねwマック区画w



というわけでマック店員になった三成。

彼に接客業が勤まるとは思えないのですがw
「お待たせしました~ご注文の品は以上ですねどうぞ^^」と言ったつもりらしい。



マックといえばもちろんあの人。
店長・怒鳴奴。
(私もやってしまったwww)

ちなみに、本当は「ロナルド」らしいよ。
言いにくいから日本ではドナルドなんだって。へぇー

帽子が三成の仙人骨に合わなくてw髪がはみ出ちゃうんですが、気にしない方向で。



店長自ら姿勢を示す。

バーキンの奥様と息子は怪訝顔だ。



三成のバイトは多難そうです・・・(´д`)


★マクドナルド物品---ASAMO>P2あたりのconvenience store setスレッドより
MTS(Daislia's Secret Garden )Sacrifice
★レジ(オブジェクト)---MTS(Decorative Cash Register plus 3 Register Recolors) NPCを作らない飾りのレジ^^

★マック制服---Maxisリカラー
2007年あたりのモデルらしい(左)
男の子はキュロットじゃなかったんだけど、かわいいのでしちゃった^^
本当は帽子じゃなくてサンバイザー系のキャップにしたかったのですが、アクセでは目ぼしいのが見つからず><




次→「アニキtoヒットー」の巻