Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAアニキ to ヒットー

≫EDIT

夏のシムズは何かある・・・
家康さん!それタダカツじゃないよ!?

暑さでみんなマイッテしまうんですね・・・




秀吉の前に敗れた片倉小十郎・・・しかし人妻(半兵衛)への恋慕はまだ冷めないようで。

お前こそ、どうして水着のオネーチャンより半兵衛を選ぶんだよ・・・(´_`)



そんな困った重臣の身を案じつつ、アニキのバーで愚痴る奥州筆頭の姿がありました。



公式ガン無視で独走していく我が家の戦国シムバサラ町・・・正直私もなんとか修正をかけたい・・・



何も悩みなどなさげなアニキにも実は不満がある様子。



そういえば、客の姿などいまだかつて見たことがないアニキのバー。

そもそも女子人口が少ないんだから、水着ギャル(死語)であふれかえるというのは無理である。



厳島では毛利にコキ使われているらしいアニキ。

・・・まだ手伝ってたんですか?あなたって人は・・・!

★たこ焼き---tonsim

そして、大手外資系飲食産業の進出で、アニキのバーは大打撃を受けた、らしい。

バイトのみっくんは何も関係ないんだけれども^^;
商売敵に身を置いたがために、またしても反感を買ってしまうのでした。
敵を作りやすい体質の三成。



アニキの男らしい一気飲みをご覧下さい^^

夏っていいよね。



どこか背中が寂しいこの2人・・・



あ?
え?ちょっと・・・!?

どうしてそうなるんだし!!?(≧д≦)


次→「出過ぎた嘘」の巻