Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA出過ぎた嘘

≫EDIT

元サヤに戻ったかのように見える豊臣2世代夫婦には、つかの間の平和が訪れていました。
だがしかし、そんな平和はお呼びでないのだ!(ネタにならねぇ)
というわけで、無理矢理事件を起こしてもらいます!

←半兵衛がアグレッシブすぎてなかなか風呂に入れない秀吉w





別居騒動が解決した三ナリ夫婦。
冷戦時代は終わり、ひとつ屋根の下で仲睦まじく宿題に取り組む姿が見られました^^

というより、三成がナリ子の勉強を監視しているようですが・・・


妻・ナリ子にとって、夫・三成の愛は厳しいものでした(´_`)

しかし、これもれっきとした夫婦の共同作業ですぞ!
進歩なのですぞナリ子よ!



そして三成は最近始めた仕事(バイト)へ行く時間になったもよう。



だが、夫が出かけた途端これな嫁・・・orz



そこへ光秀が声をかけました。



それは先日、小十郎が半兵衛に贈り付けた「笹かま」でした。
お菓子ってわけでもないかもですが?

何せ小十郎から送られた笹かまは1年分。
半兵衛は持て余した大量の笹かまを光秀に託したようです。

★割り箸、笹かま箱(リカラー)---SIMS2LIBIDO

てゆか、笹かまにあまり(というかほとんど?)興味がなかったらしい半兵衛。
そんな彼のマイブームは、厳島のアニキからタコ焼きを仕入れては秀吉と食べることらしいです。

ktkr知ったら涙目だね(´д`)

★とっくりセット---Sims2Play
★たこやき---tonsim たこ焼きめっちゃ美味そう^^

しかし、これに味をしめたのがナリ子。

その後も三成を笑顔で見送ると、



さりげに光秀と内通し、



毎日のように大量の笹かまを食いまくったのでした!

★湯のみ、他---8kSIMS 我が家の大半の和物はこちらからいただいております。多謝!

そんなことを毎日続けていたら、

太りました。



光秀もすでに出っ腹でございます(´д`)



普段は着物の帯でわからなかったんですが、脱いだら実は太ってたというナリ子さんwww
(プレイヤーすらしばらく気付かなかったのですが、実際のところ相当前から太ってたらしいw)



光秀の悪知恵?

たしかに、ナリ子は後継ぎを、光秀は宇宙人の子を期待されていましたが・・・。



たしかに、その腹を見てプレイヤーすら一瞬妊娠かと勘違いしましたが…。



こうして2人はデブ隠蔽工作として、懐妊をでっちあげてみたのでした!

自ら事件を作ったナリ子&光秀です。



大喜びの智将ズ。

孫ができたのを喜ぶのはわかるが、光秀の妊娠はどう考えてもただの興味本位。
お互い知識願望ゆえ(宇宙人大好きらしい)

★招き犬---simsim さりげに定春w


その頃、そんな話になってるとは知らない夫・三成は真面目に仕事に従事しておりました。

・・・客の前で腕組みとかしちゃうマック店員三成・・・



まっすぐすぎて融通のきかない彼には、愛想笑いなど至難の技。
ドナ店長のお叱りを受けることもしばしば。

慣れない接客の仕事に苦戦しているようです。



スタッフルームに入って休憩していると、遅番のバイト員がやってきました。

★エアコン---dh-sims-site
★ロッカー---SIMS2LIBIDO

おじゃ様www

例の帽子の上にさらにマック帽をかぶるという荒技を決行する麻呂。
荒技なのでちゃんと合ってないのは見逃してほしい。

★ちゃんとしたおじゃ様フルバージョンはtonsim様にありますので、誤解なきように!

かつては栄華を誇った今川家も、魔王織田にやられてしまったためお家存続の危機、貧窮に陥ったとかなんとか。
そのため、オジャも今や一介のアルバイターに転落です(´_`)

ドナルドと同じ白塗りって時点で、私の中ではマック店員決定☆でしたwww

★扇風機---dh-sims-site

で。
バイトから帰った三成は、何も知らぬまま半兵衛ママからお祝いされるのです。

半兵衛は、かつての出来事から息子夫婦がちゃんと子作りに励んでいたものと誤認していますので、ナリ子のウソ妊娠をあっさり信じてしまったようです^^;

★巻物---CrazySims

そしてナリ子の出っ腹を見てビビル三成なのでしたヽ(´д`)/



しかしこんなウソでっちあげが長く続くわけもなく・・・。
ナリ子が軽はずみでついたウソが大問題を引き起こすのです!(`ω´)ノ
以下また次回!

次→「青春の1ページ」の巻