Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAそして泥沼化

≫EDIT

デブを隠そうと妊娠を偽った嘘つき女ナリ子。
その悪事が、ついにバレる日がやってきた?!

しかし事態は思いがけぬ方向に・・・???



毛利・豊臣連合軍とザビー軍の戦いが始まりました(公園で)。

どいつもこいつもって感じですがwww

そんな、大人達がくだらないプライドをかけた戦いを始めた頃――、


我が家の眠り王子が目覚めたようです。

彼の時間は七夕から止まっておりますw




秀吉を探す三成でしたが、あいにく秀吉は毛利の援軍で出陣しているので不在。

そんな姿を見たナリ子と家康。
巨大キノコを無事取ってきたもよう。




しかし、妻ナリ子を見るや激しく拒絶反応を示す夫三成!

妊娠の真の仕組みを知ってしまった三成には、ナリ子が不浄の者に思えてしまったのでした!




そうとは知らず弁護にまわった家康。




だがしかし、

三成、爆弾発言!?

たしかにナリ子の腹には子などいない・・・だってウソだもん。
だが、それを信じる三成は、少なくとも自分の子ではない事に気付いてしまったのでしたヽ(´∀`)/


だって、みっくんはまだ誰ともチューすらしてないのですw
ファーストキスも大事にとってあるチェリーボーイ。
子供なんぞできるわけがない。




それで妊娠となれば当然、妻が他の男とナニしたということになります。

これはショッキング★ですネ!




そして矛先はそこにいた家康へ・・・w

三成は家康とナリ子が不倫してると誤解してしまうのでしたヽ(´∀`)/

…「コ」しか合ってねーよみっくん…。




石田三成、たぶん躁鬱病・・・



そして走って自室に引きこもったようです・・・orz



バレたようでバレてないナリ子の嘘妊娠・・・(゜_゜;)
収拾つくのかなこの話www


次→「さらなる衝撃」の巻