Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

BASARA記動画チョイス

≫EDIT

BASARA宴にもどうせ半兵衛と秀吉は出ないんでしょ?(でもって何でPSPのやつに出すん??持ってねーしPSP)
悪いがそれじゃ購買意欲まるで出ないよ・・・(´_`)
そういう理由でいまだにBASARA3なんぞ手に入れてもいないんだから。
もちろん自分でプレイしたこともなく、人様のプレイ動画を見てお腹いっぱいになってる私なんですが。

そんなことで、たまに動画漁りをするんだけれども。
で、ニコ動で見つけたBASARAネタ。
本日も個人的にいいぞ!と思ったものをチョイスしてみたよ!



BASARA3でオー!マイキーのアテレコwっていう動画。
マイキーって正直くそツマンネェ意味不明と思いつつも、なーんか見ちゃってたなぁ。
しかし、これがバサラキャラと合わせると面白さ倍増しちゃうかもっていうフシギ。
両方ネタ知らないと面白くないかもだけど^^

マイキー:金吾 パパ:家康 ママ:三成

ブラック夫婦www
実際のマイキーは静止映像なんだけど、この場合妙にセリフと動作が合ってしまっている。そこがオモロイ^^


こんな感じでもう1本。お隣さん登場の巻
お隣さん:瀬戸内

声って大事だよねwww
しかし瀬戸内夫婦!違和感ないなwww

これ、シリーズ化されているようです↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/20631391
ずっと見てるとハマってくるフシギ。
日光の話も好きw


続いて。

【MMD】半兵衛と三成、天使のダンス!?
正直ただ踊ってるだけの動画なら(他にもいっぱいあるので)興味はなかった。
だがしかし、誰かさんが下に付けた「歌詞」がね・・・豊臣派にはたまらんかったwww
というわけでチョイスした。こういうのはニコ動ならではですネ^^
歌詞に注目しながら、見るべし!!

ほんと、三成よかったネ!なんだか泣けてきた・・・



あ。それと、ナリシェンコ様の続編があったようです!

これは完全版に向けて頑張ってほしーなぁ!
個人的にはキャンデロロの三銃士!やってほしーなぁ!(今となってはかなり昔だが。あのステップは凄かったと思う)