Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAさらなる衝撃

≫EDIT

暑い中、さらに暑苦しく続く我が家の戦国シムバサラ町の様子をご覧下さい・・・



毛利軍の援軍に行ってた半兵衛が一時帰宅したようです。

出かけたついでにちゃっかり買い物してきてませんか奥さん…?



庭先にある見慣れぬ物体に気づいた半兵衛。




しかし、鬼の料理番長・片倉小十郎は、君主の大事に駆けつけたようで不在でした。

やっぱり政宗が心配なんだよね?そうだよねktkr!?

畑の王者(?)小十郎に言わせると、やはりあのキノコは食っちゃいかんような類っぽいのですが・・・



そんなこととも知らずに、キノコはナリ子の手によりテキトーにバラされたようです。

それ、本当は「竜のウロコ?」とかいうやつなんだけどね。私にはキノコの山にしか見えなかったのでそういうことでご了承だよ。


そして、あやしい巨大キノコを食してしまったナリ子でした。

調理してくれる人(小十郎)がいなかったので、もしかしてそれナマ???

でもま、味は良いらしいですキノコ。




一方、三成の様子を見に戻ってきた半兵衛ママは、予期せぬところで息子を見つけました。

屋敷の片隅で孤独満喫状態だった三成。
これは息子の身に何かあったに違いないと察した半兵衛ママ。

★カラス---TSR(SuiryuueStanding Crow)ID:230057,230058あたり 動物イパーイ^^

半兵衛の優しい問いかけに、三成は重い口を開きました。



想定外な息子の告白には、さすがの半兵衛も驚きを隠せなかったようで。

三成は精神を病んでいますので、思い込んだら止まらない盲信状態ですヽ(´∀`)/

家康、いい迷惑www



結局、思いっきり激怒する半兵衛。

あーあ。赤いのを踏んでしまったよ三成がwww
本当に謝るべきなのは君じゃないのにね(´_`)

「許可をッッ!」です。脱字御免。




半兵衛は、この新情報に軍師らしく陰謀の影を勘ぐりました。

もしこれが本当ならば(いや嘘なんだけども)、豊臣に対する毛利家の裏切り行為でもあります!




豊臣と毛利の同盟も危うし!?




その頃、家康は身の危険を感じたのかすでに逃亡を開始。



政宗の元へ向かった小十郎でしたが、

アニキのバーには誰もおらず。



政宗の置き手紙がありました。

もはや小十郎にしか解読不能www

どうやらアニキと傷心旅行に行ってしまったようです(゜д゜)

★置き手紙らしいもの---esperesa 当然リカラーです。


そろそろみんな平和になろうよ・・・(´д`)


次→「女体化ボタンを押してみた」