Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA女体化ボタンを押してみた

≫EDIT

話の途中ですが、ここで休憩です。

シムの顔も世界中のモデル職人様より拝借して、アレンジして使っているわけですが。
そういえば、ボタン1つで男女の入れ替えもできたんだったよなぁ~と。

というわけでやってみた・・・ニョタ化をwww
ほら、よくあるじゃん、好きなキャラを二次で性転換とかって。あれあれ。

というわけで、自分しか楽しくない話題ですまんが、そういう記事です。





元の顔すらすでに似てないので、BASARAネタとも言えないんだけど。
気分で整形してしまうこともあるので、当初から顔立ちが変わってしまった人もいます。

髪型とか一部のメイクは男性専用なので、女性にした時は若干アイテムを変えています。
左:男顔(元の顔)
右:女体化の顔


★女にしても許される人達

半兵衛

可愛いお人形さんだね♪
女にしても期待通りの半兵衛でした^^
メイクは変えたものの、パーツは元のモデルからほとんどいじってないんで、当然と言えば当然か。このモデルは男女使えますな!


三成

目つきがキツイのでどうなるかと思いきや、みっくんも美しいです。
学芸会でお姫様役できるレベルかと。
たしか三成は子供世代から作ったんだけど、世代を変えると顔が歪む場合もあるにも関わらず上手く成長できた一例。

王冠て・・・wこれもデフォ髪。女性用髪形ってほとんどDLしてないので、手持ちが少ない…


元親

アニキ!クールビューティ!ウホッw(゚∀゚)
こういう外国人、いそう。気分はハル・ベリー!
これも元のモデル(どっからもらってきたのか忘れてしまったが)からあまりいじらなかったから、小奇麗なんだと思われます。


慶次

口がデカイ。下手したらケロ子に紙一重だけど・・・まあ、許容範囲かな?
ニューハーフとして通じそうな顔ではあるw
手塩にかけて作り上げたKGも女装可能な領域だったらしい。よかったよかった。


政宗

ニョタにすると意外にも愛くるしくなってしまうことが判明したダテムネ。潤んだ瞳でこっちを見るな!!
鼻筋を太めにしてあるので、鼻あたりに多少無理が生じてるが、イケてる部類?
あまりイイネタにならない我が家の政宗でありますが、顔はイイんです。


毛利

元のモデル顔からかなりいじって作った毛利だったので、女にしたらどーなるかと思いきや意外と…?
というかズル賢さが一層増したような?なんつーかリアルさが増してるw
父親似の娘ナリ子も、成長したらこうなるのかも!?・・・けっこう美人なるのかもよ!?



★正直ビミョーだった人

片倉

整形のしすぎでこんな顔なってたんだwww
すごいオッサンやないか!女体化前にまずそこにビビッタ★(自分でやっときながら。ゲーム内では顔アップで見ることほとんないため)
で、女体化しても神経質なオバサンみたいになってるやん!!
化粧の仕方によってはマトモになるんだろうか・・・?

当然、元のモデルから手を加えすぎると、どんどんヘンになっていく・・・そのいい例が小十郎orz



★やってはいけなかった人達

ヒデヨシ

愛すべき僕の秀吉・・・。
女になってもその凛々しさは変わらなかったようだね。
つーか、ニョタ化ボタン押しても小顔になっただけでほとんど変わらないってどゆこと?
これは化粧でごまかせるとかいう領域ではない・・・


ザビー

ごめん。つい怖いもの見たさでやってしまったんだ^^;


次→「とんでもナイト」の巻