Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA愛かもしれない逃避行

≫EDIT

こちらのリアル学生は、夏休みも終わっちゃったんですが。

学生結婚中の三成とナリ子は、残りの夏休みを波乱万丈に過ごすことになりそうです。




秀吉の御用命でカレーを作ったらしい半兵衛。
料理番・小十郎が政宗を追って姿を消したため、彼が料理をしてみたようです。

戦国最高軍師はカレーも作れるんダ!!



でも味は保証しないよ!

秀吉の手は動かず、無言でありました・・・

そういえば豊臣の奥様は家事が苦手。
きっとそれはカレーっぽい何かw



豊臣夫婦が遅い夕食を取っているすきに、眠るナリ子の元へ近づいた三成。



少し休んで笑い茸効果は消えた様子のナリ子ですが、起こされてやや不機嫌。



半兵衛がナリ子をどうにかしようと企んでいることを知った三成は、ナリ子を逃がそうと考えたのです!



こうして家を飛び出した2人!

・・・ママの車(馬)に乗って!




そして。

ひとまず三成の勤め先(バイト)である即席屋(ファーストフード)に逃げ込んだ2人です。



これは事実上の家出です。

しかしナリ子はこの真夜中の外出が楽しそう^^;



こんな時でも食欲だけは旺盛なナリ子。

ここで朝を待とうと思ったのですが、



そういえばマックは24時間営業ではなかった・・・

店長・怒鳴奴現るwww




閉店とともに追い出されてしまった2人は、他に行くアテもなく川原にやって来ました。

半兵衛はすぐに追ってくるに違いない。
ナリ子を見つからない場所に隠さなければ。

しかし、どこへ行けばよいものか見当がつきませんでした。



半兵衛ママの命令に背き、強行突破(若気の至り)をしてしまったことに多少の後悔も感じつつ。

今までデキスギ君だった三成は、初めての反抗?

・・・たぶん高2の夏だからw


三成、根はとっても優しい男なのです。

・・・腹の子なんていないんだけどもネ。



話がよくわからずも、これにはナリ子もちょっぴり胸キュン☆したに違いない。



だがしかし、うまくいきそうでいかないのがこの2人^^;



こういう時、決まって水を差す連中が現れるもので。




不良にからまれてしまいましたヽ(´∀`)/

★アニキ衣装---tonsim 公式衣装なのにガラの悪さが一層増した気がするのはなぜなんだろうwww

不良の姑息な手にかかり、



大事な白馬を盗まれてしまったのでした!

これでは遠くへ逃げることができません。
愛の(?)逃避行はそう簡単にできるものではないようです(´д`)



次→「追いつ追われつ」の巻