Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA追いつ追われつ

≫EDIT

嫁の身の危険を感じて逃走を図った三成。
そして半兵衛の追走が始まります!

←戦中の父親は娘夫婦が逃亡したとはまだ知りません。





息子夫婦の家出を知った半兵衛ママは、案の定ご立腹でした。



半兵衛は秀吉に臨月(ウソ)の光秀を託して、捜索を開始することにしました。

秀吉、おそらく不味いのであろう半兵衛の手作りカレーを押し付けられてかわいそう…
「残してもいいか?」と聞きたかったのだろうが、言い出せなかった寡黙な覇王。



三成に車(馬)を奪われた半兵衛でしたが、得意げに「魔法のほうき」を取り出した!
汚ねーよそれはwww
戦国時代無視すんなよテメwww

最近、魔法使い系の友達から入手したそうです。このほうき。



こうして、上空に飛び立った半兵衛。
空から2人を追うつもりです!

戦国最高軍師は空も飛べるのダ!!




そんな素敵な魔法使い系軍師・半兵衛がまず降り立ったのは雑貨屋(コンビニ)でした。

上空から白馬を発見したのです!

ここに三ナリ夫婦がいるのか??



しかし、店内に入ってみると、、、


不良しかいませんでしたヽ(´∀`)/


あやしいので事情徴収。

アニキは半兵衛が苦手のようです。
何気に×マークを飛ばしておりましたw


不良の計略を見抜く素敵な軍師・半兵衛。



あっさり暴露してしまうウソの下手な男★モッチー。

ほんとダメな大人にしてしまいファンの方には申し訳ないm(_ _)m

★プリングルス---TSR(cathee>Grocery Store Set


こうして愛馬奪還に成功した半兵衛は、再び捜索を続けます。




一方、その頃の三ナリ夫妻。

心無い大人に略奪され、足(馬)を失ってしまったため、仕方なく夜道を徒歩で逃げていました。



しかしこれはアテのない家出。



当初はウキウキだったナリ子も、疲労と空腹からすっかり嫌気がさしたもよう。



疲労を訴え、ごね出したナリ子。



仕方なく、妻を背負った夫・・・。

何気にくっつけて萌えー(≧∀≦)な感じを楽しみたかったプレイヤーの一存でやってみただけなのだがw
よく見たらナリ子も三成の背でニヤリ☆してました^^;



ナリ子を背負って再び歩き出した三成。



こんな時に尿意をもよおすナリ子(´д`)
子供によくあるパターン。



(別に糞尿ネタ好きなわけじゃないからね!www)



こんな見通しの良い所では、さすがのナリ子様も恥ずかしいらしく・・・

嫁の窮地に焦る夫・三成。めっちゃイヤそうな顔。




しばらく進むと、幸運にも一軒の家がありました。



恥をしのんで、トイレを借りに立ち寄ってみると、、、

出迎えたのは全身水色タイツwww
ここは上杉邸でした。



しかし、当の本人は三成の背で寝呆けておりました。

漏らしてはいないだろうな?w


この真夜中の若き珍客に、訳アリな事情を感じた上杉全身タイツと居候・前田KGは、とりあえず家の中へと促しました。

こうして三ナリ夫妻は上杉家に保護されたのでした。



次→「ゼンシン、お前もか」の巻