Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA三者三様の事態

≫EDIT

場面がコロコロ変わり、状況がわかりにくいかもですが。(自分でもわからんくなってきた^^;)
シムズは全てがリアルタイム進行なのでしょーがないんだ!

<現在の所在>
毛利=戦場(公園)
三成&ナリ子=上杉家
半兵衛&秀吉=放浪
光秀=行方不明
家康=逃亡中
政宗&アニキ=行方不明(ハネムーン?)
小十郎=政宗捜索中

ちと、当初から話がずれてきたかも?まあ、深く考えない方向で。
全てはギャグだから~らららら~ら消臭力!





前回、明智光秀の裏切りで豊臣家が炎上していた頃、、、
(毛利も同じ区画に住んでいたので、つまりは毛利の家も燃えたわけですがw)


毛利陣営では、兵糧がなくなり、それはそれで危機に陥っておりました…

秀吉がカレーを持ってきましたが、かわりに毛利カレーを食べ尽くし、残っているはずの豊臣カレーはザビー軍がこっそり奪っていったので、残念ながら毛利軍の今夜の食事はありません。ヽ(´ω`)/

★米俵、木桶---tonsim
★りんご樽---TSR(Barrel of Apples)
★缶シンク---TSR(Dr PixelWater Spigot) カッコかわいいレトロカーがいっぱい!


一方、ザビー陣営では、見事兵糧攻めが成功し大喜びのディナータイム。

しかしザビー軍が奪ったのは、黄色い鍋の豊臣カレー。
料理スキル皆無な豊臣の奥方が作ったカレーっぽく見える"何か"です。

そうとは知らず、食べてしまったザビー軍のみなさんでした。



全員、口を押さえてしばし無言・・・


翌日、毛利軍は飢えに苦しんでおりました。

が、毛利?ちゃっかりマックありますよねアナタ??
買いに走ったんでしょうねこの人だけ。


そこでまたしてもザビー軍に不穏な動きが・・・


水源地(トイレ)に続々と駆け込むザビー隊の姿。
昨晩口にした豊臣カレーにアタって(食中毒)しまったようですヽ(´∀`)/



敵が弱っていることを察知した毛利は、ここで一気に攻めに転じました!
全軍っつっても、捨て駒3人しかいないけどね・・・



その頃の豊臣夫妻は。

光秀に屋敷を焼き払われて、全てを失ってしまい途方に暮れながら彷徨っておりました。
唯一残ったのは、己の身と白馬だけ。

何気に、半兵衛のお姫様乗りは可愛いです♪



と、何かもよおしたらしい覇王。
秀吉、お前もかwww
しかし、こんな時でも生理現象は止まらないんだからしょうがない。

もじもじしだす秀吉は可愛いかったです♪



こんな明るく見晴らしの良い場所では、さすがの覇王も野に放つのは恥ずかしいらしく・・・
こちらも大ピンチのようです。

だから別に糞尿ネタが好きなわけじゃないんだが・・・





そして、上杉家にいる三成とナリ子は。

出発の準備をしていました。


三成は、光秀の謀反で真相が暴かれたことなど知らず、まだ半兵衛から逃げようとしていました。

スイカ食ってるようで、やっぱりそれはピザ。



慶次が2人の顔見知りだったというだけで、三成は居所をつかまれてしまうのではないかと不安です。



かつての友垣達に一体何があったのか?

聞いてあげましょうw



次回、KGの語るTOMOGAKI★話!乞うご期待!(゚ω゚)ノ

次→「THE★TOMOGAKI」の巻