Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

スポンサー広告

≫EDIT


シムBASARATHE★TOMOGAKI

≫EDIT

KGの語るかつての友垣話です。
今回はマンガ形式にしてみました!
画像サイズがバカでかいのでPixivにアップします。



以下、今回使った物品情報です。



ガングロねねで申し訳なかった・・・m(_ _)m


シムのカスタムについてはDL元一覧をご覧下さい。
ほとんどの家具は上杉邸の使いまわしです。
その他については、初回掲載時の記事にリンクしてある・・・と思う(これはどこ?というのがあれば気軽に聞いて下さい^^)

ねね着物、電影2種---simsim(ミニバサラの電影は現在先行テスターとしていただいています)
稲藁、干し柿---tonsim
道場看板(リカラー)、半兵衛着物(リカラー)---Mercury Sims 桂の着物リカラーw
信長様ハリセン、タタミ座布団---izayoi sims
ニワトリ---SimsFasionBarn>dgandy>オス(茶)メス(白) TSRの作品もステキです!
とっくりセット---TSR(windkeeper>Japanese sake set)
薪と斧---Simsconnection(閉鎖と思う)
屏風---SIMS2LIBIDO
スタジオセット---ASAMO>member objects>stage set
秀吉第2衣装(のつもり)---苦肉のリカラーです
メッシュ元---上:Male-Order Bride(※R18)>RegularBB Hugeタイプはティクビがエロすぎて使えなかったw
下:sims rocket coaster>特攻パンツwをリカラーさせてもらいました。

秀吉衣装がまだsimsimさんで配布前だった頃、自作しようとしてたのがこれ。やっぱ俺にはムリだと思い途中で放置したのを今回仕上げてみた・・・まあ、アイタタな出来には変わりなかったけど^^;
かつてのタンクトップよりはマシかなと。
やたら腰が細っそいw




てゆか、半兵衛?

それじゃダメなんだ半兵衛(`д´)!!!


次→「暴かれた腹の内」の巻




