Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA戦争と平和

≫EDIT

PCが動くうちに続きをアップ!



毛利軍vsザビー軍の戦いin公園。

ザビー陣営では疫病(食中毒)に苦しめられておりました。
毛利の兵糧(カレー)を奪ったつもりが、実は秀吉が差し入れた半兵衛の毒(激マズカレー)だとは知らず、食してしまったからです。

ザビー陣営のすぐ向こうに捨て駒の影が、、、




この機を見逃さなかった智将・毛利元就は、彼らの重要拠点な水場(トイレ)を一気に制圧!
逃げ遅れたザビー信者2名w
★ポリスライン---MTS(Policeman, Fireman, and/or Construction Tape)
★工事中のアレ---TSR(Dr Pixel>Do Not Enter)

裏手から捨て駒の攻撃が始まりました!

水道管(?)らしきバルブをひねってみる捨て駒A。
もはや「戦国時代?なにそれおいしいの?」状態で申し訳ない。



するとトイレの水が逆流!!!

これはコワイwwww

今使ったばかりなんで、精神的にも嫌すぎる(´д`)



毛利は水攻めによってザビー軍を攻め落とすつもりです。

・・・こんなことしてる間に、自分の家がなくなったとも知らずに・・・。



だからここ公園(公共区画)なんだよね。
他の一般市民に迷惑極まりない。

この戦いも、はやく終わってください(´д`)



一方、そんな毛利先生の存在をすっかり忘れているかのごとく、さっさと引っ越した豊臣一家は。

緊急避難場所として、かつての秀吉の家に身を置きました。

長い間使われていなかったので、まずは掃除から。

一応イイとこ出のお嬢様育ちなナリ子は、掃除なんてしたこともありません。

ちなみに今さらなんですが、「わらわ」は「わらは」(私/妾)かもしんない。けど、どっちでもよさ気なのでうちでは「わらわ」の表記にします。

★ほうき---izayoi sims 前田家のアレw
★バケツ---sims rocket coaster なんとなく置いてしまったw

別の部屋では豊臣ご夫婦が布団を敷いて何やらくつろいで・・・。

三成は一連の事件で、少しオトナの事情を理解できるようになったようです^^;



嘘妊娠については、穏便に済まされたもよう。

半兵衛の心情としては、自分もあっさりとだまされたゆえに叱れなかったというのが本音じゃなかろうか?^^;



しかし、ナリ子が嘘をついた理由はとっても単純かつピュアなものだったのです★



泣き出してしまうナリ子。

本当はね、ナリ子も三成が好きなんだよ!きっとそうさ!!



しかし、泣けばわりと解決してしまうのでしたヽ(´∀`)/
女の涙は最強の武器。
三成に謝らせてしまうナリ子。さすが謀神の娘。

こうして少しずつ愛が育まれていくがいいよ。
ん~!青春ぞな!(≧ω≦)



それを見ていた豊臣の奥様は何か勘違い。
お前らに言われたくないよ!
まったくイヤな大人だね!

今度の家は狭いだけに、何でも筒抜けで見えてしまいますw


てか、秀吉、裸・・・
きっと半兵衛に衣服を全部脱がされて洗濯されちゃったんだね。



次→人物紹介