Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA激突!嫁 VS 姑

≫EDIT

ねねの幽霊を見たナリ子。
そして夜が明けた・・・。



翌朝、昨夜の出来事を訴えたナリ子でしたが。


誰もナリ子の言うことを信じてはくれず。

隣の部屋で寝てたにも関わらず、豊臣夫婦はナリ子の悲鳴にすら気付かなかったようです。
どんだけ熟睡してたんだか。
おまけにヘンな意味を勘ぐったようで(´_`)ヤダヤダ



しかも夫は全ては姑の計算のうちだと思っている様子。



そしてナリ子の飯は相変わらず少なく・・・(´_`)



貧相な飯=適度な食事
掃除洗濯の押し付け=適度な運動
睡眠妨害=適度な睡眠時間

三成は自分の目が届かないところで、半兵衛がナリ子のダイエットのために色々世話をしてくれたのだと思っているようです。



そして彼は出稼ぎ(バイト)へ行きました。



夫はもはやアテにならないと思った妻。



夫達が出かけると、姑と嫁のバトルタイム。

だが、嫁も負けてはいられない!
ついに反抗的な態度をとったナリ子。



しかし敵も手強い。

両手をひっつかまれてしまい、自由を奪われてしまいました。



嫁の反抗的な態度にキレた姑!
嫁をジャイアントスイング!
(そうとしか見えないよねw>びおさん)

まあ、半兵衛もかなりの嘘つきだと思うんだけど?
そんな中、
半兵衛?さりげに爆弾発言!!?(゜д゜)


ちなみに、ゲーム的にこの行動は仲良し行為なのですが、子供が怖がってるとしか見えないです。

そして、納屋に放り込んでしまったのです!
(手を放すとこうなると思うんだw)



恐るべし竹中半兵衛。
きっとこいつは怒らせるとヤバイ男(姑)。



ナリ子は納屋に閉じ込められてしまいました!

・・・ここでの半兵衛はわりと健康です。
元気で良かったよねw



次→「洗脳!母VS息子」の巻