Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA洗脳!母 VS 息子

≫EDIT

BSR48総選挙があるそうですがwww

←三成のマニフェストがもうねwww
どんだけマザ(ファザ)コンなんだかwww

後でこの選挙ポスターをシムズにも入れたいな~なんて思って画像盗んできたw
これで48人分貼ってある選挙看板とか作ったら壮観じゃね?!

この選挙、来月発売の「宴」を買わないと投票できないようで・・・まさしく2番煎じなんだけども^^;(BASARA自体がすでに2番煎じゲーだけど、それを言っちゃオシマイだからな)
しかし、今さら人気投票やる必要があるのか正直疑問~。どうせ1位政宗じゃん?
面白いようで不毛な企画だと悟ってしまった豊臣軍ファンな私でありました。
逆転劇があるとしたら、三成ファンとか捨て駒が1人で何枚もソフト(応募券)買った時か?w

半兵衛、カミ7くらいに入ってほしいけどネ~だがしかし!「宴」にも半兵衛出ないなら買わぬ!(`_´)キリッ!!

それでは、我が家のマザゴン王子の話をいってみましょー^^ノ




姑によって納屋に閉じ込められた嫁ナリ子。

そのまま日が暮れてしまいました。


★納屋グッズ
樽・ほうき&バケツ---MTS(Maylin>Athelyna Medieval Set
窓、置石付き樽---兵器局第⑥課 先日寺院外観再現キットをリリース!これスッゴイよ(゚∀゚)!!
すだれ---BLUE CHILIPEPPER
ミノ&カサ、キネ&ウス---tonsim
棚---simsim
大・小桶---8ksims つながらない?><
木の机、ゴザ---wood for sims2>Living Room Zen II セットの一環
空き瓶---MTS(Heineken Beer Party
壁紙---Ladyvenera>Kativip セットのどれかに入ってたもの。相変わらずソレ系の更新がヤバイw


納屋に投げ込まれる最中に姑が口走った言葉を思い出してみた。



彼女の自信はどこから来るのか不明。

でも、内心ウレシイようですけど?
納屋でひとりニヤニヤしておりました。



ウワサをすれば三成。

バイトから戻った彼は納屋を覗き込みました。



そういえば、この納屋・・・外側は見た目が木なんだけど、内側は塗装だよね。壁紙間違ったわ^^;
まあ、細かいことは気にしないでw



やはり夫は姑の味方のようで。



しかし嫁にも言い分がある。

無実の罪を認めるわけにはいかないと、三成の打診案を断固拒絶。

カッとなって三成はナリ子を突き放しました。




ひとりで部屋に戻った息子に声をかけた半兵衛ママ。

ちなみに庭で光ってるのは金のなる木ですw

★冊子---ARAGARAHAN(閉鎖?)

ダメ人間呼ばわりされてるとも知らず、毛利はまだザビー軍と戦ってますw



←これが毛利の気風・・・?

こういうやり方で豊臣カラーを叩き込むのもどうかと思うが・・・
ま、半兵衛は公式的に監禁・調教が好きみたいなので^^;



おそらく、落ち着かないと読書や勉強しまくるのが三成のクセ。



ウソがつけない性格の三成は、すぐ態度に表れます。



三成はその感情が何であるか知らないのです。
だって初めてのことだからw

それを気付かせてくれるのか半兵衛?



ナリ子嘘妊娠騒動にて家出をした2人でしたが。
それは半兵衛に逆らったことなど一度もなかった三成が初めて見せた反抗でした。

(この事件の発端はここから
(逃走劇の発端はここから



誤解が晴れたから良かったものの・・・。

あの事件の一番の被害者は家康だったかもしれません(´д`)
彼は現在タダカツと共に行方不明。



遠い目をしてみる半兵衛ママ。



息子が親離れしていくことに、悲しんでみせる半兵衛ママ。

だが、その涙はきっと計算!

このへんが策士(´д`)



結局、息子にそう言わせたかっただけの半兵衛ママ!

嫁などに可愛い息子は渡すまいと、母の愛情を刷り込んだ!?
こいつはこういう奴だよッ!><



こうして夫は姑に洗脳され、三成のマザコンは深まる一方なのであった・・・



そして仲良く風呂に入ってた母と息子。
これにはご出勤した幽霊ねねも閉口だ!

嫁にも問題あるけど、夫と姑の方が問題あると思います・・・orz

近い!近いぞ!おまいら><
何が大きくなったんだか!



おそらく、半兵衛がいない方が三成とナリ子は簡単に相思相愛になっただろうかと(´д`)

次→「対面!嫁VS幽霊」の巻