Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA交渉決裂

≫EDIT

さあさ!新たな大事件の巻だよッ!!
レッツ★エンジョイ(゚ω゚)ノ



毛利のお化け屋敷商売のおかげで、何とも落ち着かない夜を過ごすハメになった豊臣家。



毛利の暴挙に業を煮やした半兵衛は、ある夜、緊急家族会議を開きました。



これしきのことで充分揺らぎまくりな覇王秀吉ですのでw
このまま毛利を野放しにしておくのは危険と判断した半兵衛。

責められているのは君の過去ではないか半兵衛…



半兵衛にも策がある様子。

たぶん半兵衛はビール党w

そして何度も赤箱を踏まされる三成。



そして夜が明けた・・・。

毛利を呼びつけ、両家の対談が再び行われました。

結局、金の話なのか^^;
だが、ケチケチ毛利がそう簡単にショバ代を払うわけもなく交渉は成立せず。


すぐ熱くなる智将っぽくない智将ズ。

だがしかし!!
この両家の思わずクチから滑った的にも思える決断が、若夫婦の運命をかえるのダ!!




三成・ナリ子夫妻、離婚の危機!?

毛利はナリ子を連れて豊臣家を去ると宣言!
父の発言にはさすがのナリ子もびっくりダー!

そもそも親の勝手で決められた政略結婚でしたが、またしても親の勝手で今度は離縁させられてしまうのか!?



しかし、夫・三成は冷静に受け入れてしまいました。



妻・ナリ子が本心を聞こうとするも、目をそらしてしまう始末・・・。



ナリ子は泣きながら飛び出して行きました(´д`)

こうして、毛利親子は豊臣家から去ったのです。



そして夜が来た・・・。

毛利が出て行ってお化け屋敷も閉鎖。
豊臣夫婦は目の上のタンコブがなくなったかのように、喜びましたが、



三成はなんだか寂しそうでした・・・。



ねねは今回、妥協したようですが肝心な半兵衛への復讐はまだ成就せず。

かわりに若夫婦が離れ離れになってしまったのでした。

・・・みっくん、君にばっかり事件が起こるのは、いじりやすいキャラな君が悪いのだよ(´д`)



次→「新・厳島神社」の巻