Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA金は時なり

≫EDIT

11月10日発売の(明日か!)「BASARA3宴」にもマイラブ半兵衛は出ないようで・・・(T_T)
何で出してくれないんかなーカプコムめ!ストーリーとかどうでもいいじゃん。そもそもBASARAなんだしー。何でもアリでしょ?やっぱり生きてましたーでいいでしょー!
2でリストラになった数少ないキャラに半兵衛と秀吉がいるのが解せぬ!

もうね、正直ゲーム内容とかどーでもいいんだわ。
好きなキャラで萌えるのが、楽しみなんだわ!
だから半兵衛と秀吉出ないなら買わぬ!!プン!!(`д´)オラには2でじゅうぶんだ!

いいさ!うちの半兵衛と秀吉は元気だし!!
では続き!



毛利が厳島神社を大改築したウワサはご近所にすぐに広まりました。

かすがの胸元を見せるためのサービスショットですw




この毛利邸はおそらく町一番の大豪邸です。
豊臣家から去ったのも、この城が出来るのを見計らってのことでした。


この話はほどなく半兵衛も知ることになりました。



と、店頭設置のテレビで毛利が密かに城を築いていたことを知った、ウィンドウショッピング中の豊臣夫婦なのでした。
(今の豊臣家にはテレビもないので外で見るw)


毛利家に対抗心を燃やし出した豊臣の奥様。

威信とかどうでもいい、ただ見栄っ張りなだけでしょうアナタは。



しかし、現実は厳しく。
比較のために両家を並べてみると、この通り↓

毛利家は今や豊臣家の4倍近くの財力があるのです!(゜д゜)


金勘定をしてみたが、全然資金がない豊臣家なのでした。



でもってこんな時に、取り立て屋が来て家財を没収していきやがり・・・
さらに財力が減る豊臣家orz

公共料金払い忘れんなw



半兵衛に足りないのは時間じゃなくて金みたいです・・・



次→「宴へのいざない」の巻