Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA宴開催!

≫EDIT

絶賛「宴」真っ盛りですか?

我が家のシムバサラも宴です。
←憎たらしい顔www
毛利邸で開かれる宴には「宴」出演者だけに招待状(巻物)が送られました。
これを持つ者だけが参加を許されるスペシャルパーリィがついに開幕です!





宴の日がやってきました。

結局、三成も参加することに決めたのです。

門の前で捨て駒による厳しい入店チェックならず入城チェックがされています。



ホスト毛利元就は意外とハッスルしておりました。



しかし、ナリ子の姿はそこにはなく。



こっそり半兵衛も来てました。
彼は残念ながら「宴」には出演しませんので、毛利の宴にも呼ばれていません。
招待状がないので、中に入ることは許されないのですが、、、



メタルギアソリッド並みに狡い手を使う半兵衛。

このエロ本は、秀吉の所持品から奪ったものですネw
色んな局面で使えます。



門番が春画に気を取られているすきに・・・

★凶器のクワ---izayoi sims
うちの半兵衛は鞭は使わないんだねw


捨て駒をPK。

装備を奪い、仮面を変えて見事(?)捨て駒に変装した半兵衛でした。
・・・かえってアヤシイような気もするが?
これで毛利邸に侵入しようというのです!

身包みはがされた捨て駒Aは瀬戸海に沈められました(´д`)南無~

★変装用仮面---izayoi sims 変装の定番!鼻ヒゲめがねwハロウィンGIFTコーナーにあります。


そして堂々と城内に入った半兵衛。

そこには毛利のBSR48総選挙への必死のアピールがうかがえました・・・。


だが用意周到な戦国最高軍師。
ちゃっかり君主秀吉のポスターに貼り替えてまわる。

たまに自分のも貼ってるみたいですが・・・。


そんな事をして城内を巡っていると、我が子三成の姿を見つけました。

皆が和気あいあいと団らんしている中、まるで公園の砂場で1人はぐれた子供のように距離を置いている三成がいました。
(ちなみに皆はキックバッグで遊んでます・・・ドラゴンボールでw小さくてよく見えないんでただの金玉になってますがね・・・アッ―失言)


息子の社交性のなさに思わず心配してしまうお母さん・・・

そんな姿を、毛利に見つかってしまいました!



身バレしたかと思ったのですが、、、



半兵衛の変装が完璧すぎて、毛利にも見抜けなかったようです。

・・・本当ですか??w



ママが潜入しているとも知らず、城内をフラついてみた三成。

それは半兵衛が貼ったんだよw



と、影から聞き覚えのある声がして立ち止まった三成。



久々登場のIEYASU★だッ!!

そしておしゃべりしてる相手が!!!



成長したナリ子です!!

少し見ない間に子供→10代シムになりました!

で?どーなのこれ??www
なんでこんなに凛々しいのwwww


これには元夫もびっくりだー(゜д゜)!!



次→「宴潜入!」の巻