Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA宴潜入!

≫EDIT

子供だったナリ子が、デッカクなったお!!(゚ω゚)ノ
当初、父親似だと思われていたナリ子嬢。しかし10代になってみるとあらら??

これは母親の影響が強く出てる感じが??
よく見ると母エイダもけっこう凛々しいね^^;(エイダはフルシムでもらってきてほとんどいじってません)こんな2人から生まれたナリ子が凛々しくなるのは当然といえばそれまでか・・・?
そして母さんは厚化粧wwwナリ子もメイクをすれば、もっと変わると思われます(今ほぼスッピン状態)
あ、エイダ母さんのスッピンは掲載NGらしいのでw

ちなみに、父毛利がニョタ化した時の顔が
←これ。
10代と大人(アダルト世代)ではまたちょっと違うんだけど、父に似ていればそれはそれで美人だったのかも。・・・鼻の下がちょっと長く見えるけどね。

子供世代って好きなんだけど、ナリ子は相当長く子供やってましたから、そろそろいいかなと。
てわけで、プレイヤーの一存でティーンエイジャー(高校生)へと成長したのでございます!





すっかり大きくなった元妻の姿を見て、三成は少なからず動揺し、すぐに挨拶などできる状態ではありませんでした。




ナリ子のフテブテしい顔と態度は相変わらずです^^;


思わず角に隠れて2人の会話を立ち聞きする三成。

ナリ子、離婚を経験して強くなったようで??



離婚のショックは怒りに変わっていたようで??

恨みはしないが、許しはしないと。そういうことらしいです。

★カモメ---TSR(Windkeeper>seagull


三成的には謝りたかったのですが、すっかり出るに出られない状況に・・・(´д`)



三成が声もかけられぬうちに、家康とともに行ってしまいました。

家康の不可解さは、それが絆★クオリティ。


その一方で、宴に潜入した半兵衛ママは。

酒に酔ってつぶれてしまった元親アニキーと、それを介抱する伊達ヒットー。

結局ゲロ掃除は他の捨て駒がやってくれたもよう。



にわかに、この宴には毛利の罠が張り巡らされていると察知した半兵衛でした。



そこへ火急の知らせを告げに来た赤川。

・・・気付こう。まず周りの変化に。



半兵衛が潜入するために屠った捨て駒Aが、岸(と見ること)に打ち上げられたもよう。

衣服のみならず財布も抜き取ったらしい抜かりない戦国最高軍師。

・・・赤川よ。気付こう。君だって豊臣の間者だろう?



謎の侵入者を探すため、毛利は捨て駒一同を呼び集めました。

・・・気付いて!もともと4人しかいないんだからwww



そして点呼をとった。



そして、お約束のごとく全く見当違いをする謀神であった・・・。

何のための名乗りだったのか。
あわれ。捨て駒B(´д`)南無~

まあ、毛利先生にとって捨て駒とはしょせんそんなものらしいです^^



次→「実りの秋」の巻