Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA実りの秋

≫EDIT

こちら雪も降っちゃったし、もう冬かもなんだけど。
でもまだ紅葉が残ってるうちは秋かなってことで。

でもってうちのシムズは「シーズンズ」ないんで、冬が来ません・・・(´_`)てことで。
そして今回こそ!ハートフルを目指します!



宴会場を飛び出した家康とナリ子。

あの虹がニチリンランド。
すいぶん遠くまで来たようです。


そして、声をかけれぬままこっそり2人の後をつけていた三成。



家康的女の子への気遣い方法?

一見、寛大な発言にも思えるが、すなわち行き先を決めずに走り出したわけですね家康さん?



しかしナリ子は過去の家出経験を思い出してしまったようで。
あの時は仕方なかったんだよね?みっくん(´д`)
ナリ子のためだったというのに、この女ときたら・・・!

だがしかしそれは、家康といても三成の事を思い出してしまうという裏づけでもありましょう。


そのナリ子の潔さ(?)に家康は感動したもよう。
思わず手を取りKIZUNA★!!



そんな光景を見て、頭に血がのぼり始める三成。

思わず身を乗り出しそうになったところを、背後から何者かに呼び止められました。



何者www

彼は天海さんだよ!!!
光秀ではない!断じて!


誤解されたら困るので、完全否定しておきました。マスクで。
うちの天海はもうこれでいいわ(´д`)
最近色々めんどくさくなってきているプレイヤー。

★普通のマスク---MTS(Surgical Mask - Accessory)耳かけタイプ。当然リカラー。


これは逢瀬(デート)だと言う怪しい男NOT光秀BUT天海。



光秀ではない天海に吹聴され、さらに三成の想像もMAXあらぬ方向に飛んだもよう。

ねんごろって何?手篭めって何?っていう方は時代劇でも見るかググってネ!




カッとなった三成、刹那ついに飛び出した!


そして家康にタックル。




そしてバックドロップ。
うちの三成は刀で戦わないんだねw


家康を落ち葉に沈めた三成、ナリ子の前に颯爽と登場。



だがやっぱり口論となる2人でした。

三成的には、家康の悪の手からナリ子を救ったつもりなのですが、ナリ子にしてみれば余計なお世話。
そして家康には全くいい迷惑です。



しかし横暴ながら実直なのが三成クオリティ。

これは・・・なかなかの告白ではないかとw



ほんの少し理解に苦しむが、ナリ子も悪い気分ではなかったようで。



言ってみて、テレたっぽい2人。



頑張れハートフル!



今日の三成は頑張ります!



どちらもツンデレか!



そして2人は手を握って帰りましたとサヽ(^∀^)/ヨカッタネ!!

2人は間違いなく一歩前進したでしょう!
ほらね、親が絡まないと上手くいくんですよこの子達はw

今回は家康さんのおかげだね★絆ッ!!



次→「遅れてきたヒーロー」の巻