Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双148ボイス!!

≫EDIT

ローカルトピックス。
先週はヨサコイ祭りでしたが、今週は札幌神宮祭開始。
お祭り好きなんで、途中、仕事さぼって行ってきた。なんつーか。出店巡りしかしてないんだけどね。
北海道、これからがいい季節だ。

さて、また雀ムソの話。
先日司馬懿先生に打ち勝った本郷さんであるが。
次のステージは、プリンス曹丕との対決。このプリンスがこれまた・・・

曹丕「フ・・・小者め。」

とか言うのでシビレル。「小者め」の「コ」の言い方がね。鼻にかかった声で、すごくいいのよ(笑)。

でさ、意外とあっさりプリンスステージはクリアできてしまった。オレもそろそろ麻雀上手くなってきた?つか、司馬懿先生に相当鍛え上げられたのか??(そりゃあン百回も対戦してれば・・・)

でさ。
この雀ムソ、実は職場のものなんで(お前は一体いつ仕事してるんだい?)、他人のデータを開けてみたら、お楽しみ特典が開いている人がおりまして。
ま、ボイスコレクションなんですがね。

1武将につき、148種類もセリフがあるのには驚いた!!

奥さん!148バージョンですよ?この量、半端じゃありません!それが一気に聞けるとはーー!!
・・・事務所でひとり留守番してる時、思わず司馬懿148ボイスをずっと聞いていた本郷さん・・・(だからお前はいつ仕事を??)
司馬懿って、言ってることはアレだけど、やはりイイ声してるな~と実感。

続いて更新情報。
オリジナル漫画(34番)アップ。何か手抜きもいいところなんだけど。。。相変わらずマッタリ進んでます。
ちなみに、WEB拍手っぽく(もないが)、キャラ投票なんかもこっそり(でもないが)付けてみたので、良かったらポチっとお願いします。
どういうキャラがウケがいいのか、作者として気になったりするもんで。。。

■紫雷様
雀ムソ購入おめでとうございます!ブログの方で記されていたので、ついに入手したんだなー!と思っておりました!(あ。うちの宣伝までしてもらっちゃって、ありがとうです。恐縮ですッ~)そう、ホウ徳がね、意外と強いんですよね~。私も彼に邪魔ばかりされてました。で、何回もやっているうちにラッキーでアガれたような・・・(笑)。パチと同じでツキが回ってきたらガンガン勝てますよ。なので負けてもちゃんとセーブしておくのがコツかな~と思います。(笑)

■森野様
そーゆーコトで!!お返事ありがとうです(^▽^)