Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画給料泥棒が語る

≫EDIT

札幌、せっかくのお祭り週間もあいにくの雨ですよ。テキヤ職人も商売あがったりでしょうか??
北海道って梅雨がないはずなんだけど、最近の異常気象のせいか、ここ最近は梅雨もできてしまったようで。。。

まあ、ボクは仕事なんでいいんだけど・・・また雀ムソやってたから。(仕事になってねぇ!)
うん。魏伝最終ステージもあっさりクリア。
司馬懿ステージのあの苦戦は一体何だったのだろう??

ところでな。私の仕事は拘束時間が長くても、中身ヒマなことが多いので(今現在はね)、一人コソコソ色んなことができちゃったりするんだけど。
・・・今日はこれまたヒマだったんで、ついに雀ムソページ作りに励んじゃった♪ウヒヒ。
いや、そろそろうちも何か更新しないとさぁ。新しい風がほしいのよ。
(・・・だからって職場でホムペ作りすんな!)
明日あたり、仕上がりそうな勢い。

でさ。
何気に事務所でバカボサーっとテレビ見てたら(最近、給料泥棒だと感じる)今日の金スペ
「夜王&嬢王実録!歌舞伎町ホストvsスゴ腕銀座ホステス史上空前のNo.1戦争」
とかって、スゴイタイトルのやってたんで、見てしまった。
つーか「夜王」ときたら、オレ様が反応しないわけがないんだ!聖也さーーん(≧▽≦)!!

でも、あれだね。やっぱ聖也さんみたいなホストは流行のクラブには居ないんだね。。。
大体ホストクラブって言ったら、ノリが大学生の飲み会と同じだもんなぁ。どことなーく、懐かしいなと思ってしまうのはそのせいか?(笑)イヤだねオバンー。いや学生がマネしてんのか?つか、今時の学生の飲み方って知らないけど、オレ達の時はあんなだったような・・・。
大学生と違うのはちょっと小奇麗なボーイズが揃ってるってだけで。あと酒がベラボウに高いとか・・・。

どっちかっつーとね。私は小奇麗なボーイズをおとなしく見つめていたいタイプの人間なのよ。話なんかしなくていいわけ。
「アンタ、そこでポーズとってなさいよ!」とか、そんなんでいいわけ。(それもコワイよ)

ドラマ「夜王」の影響で(つーか聖也さんの影響で)ホストクラブ行ってみてー!とかすごく思っていたけど、今日テレビ見たら、大して興味が沸かなかったわ・・・。

なんつーか。自分さ、ホストが好きなんじゃなくて、やっぱ聖也さんが好きだったんだ!ってわかったよ!!!
・・・そんなことかYOーーー!!

そうそう。昨日はそんな聖也さんの(つーか北村さん)「医龍」デーだったんだがよぅ!
職場で見ちまったんで、家に帰ってきてここで語る暇もなかったわよ。
ったく!ヒマなんだから早く家に帰してくれっつーの!!
というわけで、次回はもう「医龍」も最終回ですかー??早いな~。
この分だと、今回の聖也さんは、悪人路線で終わってしまいそうで不安ですが・・・。
次回、今までの分とあわせて一気に語ろうと思ってます。つーか語らせろ。
サッカーW杯のおかげで、29日放送(しかも拡大版)らしいね。録画予約間違えないように!!

あー。メッセージのお返事は明日しまっする。ゴメンなすって。
オリジナルの投票、してくれた方ありがとうございます~うれしいっす~!