Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARAドキドキ★クリスマス(後編)

≫EDIT

新年明けましてもクリスマス!
さっさと終わらせようこのネタは^^;



♪「恋人が参太苦労す」
音楽を聞くにはプラグインが必要ですつむじ風追い越してェ~
背の高い参太苦労す~
まさに三成www
★mp3素材提供:GIGO 個人的なクリスマスプレゼントですw配布はされてませんのであしらからずー^^



クリスマスの夜。

ナリ子は1人で部屋にいました。
三成から何らかのリアクションがあると勝手に思ってた予想が外れたからです。



そこに捨て駒からの知らせ。



訪ねてきたのは、前髪がわりとかっこいい三成でした。



三成はイヴの日、予定があったはずですが。

またこれ素っ頓狂なことを抜かす兆し。



石田三成のクリスマス論第2章。



ナリ子の冷めた顔www



そこでプレゼントを渡した三成!



理由はともかく、ナリ子には嬉しいサプライズでした!



予想外のプレゼントにすっかり興奮したナリ子、すでに三成の話聞いてないw



一応これも青春だ!!



テレ隠しにまたしても猛ダッシュで帰っていった三成でした。



そんな三成からのプレゼントの中身は―…

秀吉の絵でした(´д`)

たしかに彼にとっての宝物ですが・・・orz

仕様上、プレゼントって所持品からしか出せないからサ^^;






一方、豊臣家では。

息子を追い出し、夫婦水入らずなクリスマスの夜を過ごしていた2人。

だが奥様の腹の内は真っ黒だ。



妻が求めているものを勘違いした夫。
そっちのアレではない。



しかし、夫はそう簡単にはお楽しみを与えてくれないようでした。



念願の城入手まであと一歩!
ここで夫の機嫌を損ねて、もらえるものももらえなくなっては困ります。

・・・秀吉、わりとまわりくどい男w



そして夜が明けた・・・

目覚めると、枕元にプレゼントの箱がありました!
こういうシキタリを重んじる男秀吉。

だがしかし!!!



出てきたのは城の模型!!?(゜д゜)

そんなバナナwww
まさかこれがクリスマスプレゼントなのか秀吉ィ!!!

★城---Clutter-a-holic

ちなみに。

毛利先生のクリスマスパーチィには誰も来なかったそうです。

・・・人望がないからではないかな?

★毛利のサンタ帽・赤川のトナカイ---Dedital Sheep Bower


おまけ画像
毛利家にたくさん飾ったクリスマスツリー炎上とかwww

SS撮ってる最中に燃え上がりやがって一時ロケ中断。

ホントよく燃えるよねこれ。この仕様がデフォなんだから恐ろしいよシムズ!



次→「年末恒例行事」の巻