Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオハザードHomeでジャパーン

≫EDIT

バイオ関係ないんだけども。入れるカテがないんで。

超久々にPS3を立ち上げたんですよ(ネットにつないだ)
で、PSHomeに行ってみたら、またこれ新しい場所がいっぱい追加されていて。
ちょっと歩いてみたその感想。



PS3はたぶん1年近くは放置してたと思うんだけど。
途中、フレ申請してくれた方いましたらごめんなさい><
1ヶ月くらいで申請は消えちゃうっていう話?
というわけで、お返しもできず大変失礼極まりないですが、ご勘弁を~m(_ _)m

この間、個人情報大量流出とかしてたから、もうID消しちゃおうかなとも考えていたんだけども。
てーか、自分の場合、個人情報見られたところで何もないっていうことに気付きwww
結局そのまま継続です。

そして久々の我が家↓

いました我が相棒www
KMO35(キモオタ35才)クリス・レッドなんちゃらさんモドキな我がアバターです・・・よかった生きてたかw
部屋とかそのまんま。なつかしい^^


で、久々のPS3起動は例によってアップデートの嵐だったわけですが。
とりあえず気になった江戸の町?みたいなところをDLして行ってきました。

とっても町に溶け込まない浮きまくりなBSAAコスな人。



だが負けず劣らず浮きまくりな人はたくさんいる。
金魚すくいに群がる女子高生ギャル。KMO35ではなかなか近寄りがたい(興味はあるが)。
金魚すくいは後回しにすることにして、他を見物しよう。



見物してると竹刀をもらった。まるで修学旅行のみやげの木刀である。
ところで、この家紋!なんか見覚えがあると思ったら!竹中半兵衛タン家の家紋に似てるよね!



銭湯発見。ちょっぴりメタボリックな35才の肉体を披露(見たくもなかったが)。
だがしかし、ここも女子が先に入っていてとても入っていけそうになかった草食系男子である。

こうやって勝手にタムロってチャットするポイントが何箇所かあるんだけど・・・何話してるのかなとちょっと立ち聞きしてたら「・・・この頭わかめなんです」とか話してて、もうわけわかめヽ(´∀`)/



反物屋さん発見!ここで着物が買えるらしい。
シムズで作りたいと思ってた反物屋なので参考に写真撮影。



すいか売ってた^^こういうオブもシムズでほしいな~
同じ3Dワールドなのでシムズの建築ヒントになります。



反り橋とか、ねw



場所を変えて夜桜が美しい釣堀?区画へ。



ここで竹の釣り竿がもらえて、釣りもできるんだけど。
一匹も釣れずに終わったクリスもどき・・・orz
周りを見たらみんな釣れてたんで簡単かと思ったんだが。
てか、明らかに釣り竿が違うんだけどwww竹じゃないし!リールとかついてるし!!

釣れそうな竿は課金らしい・・・

部屋に帰って、本日の戦利品を並べてみる。
テンプラ、スシ、麦茶、金魚、射的で当てた一つ目人形?が収穫。

観光するだけでもアイテムが手に入るのでこれがまた楽しいんだよネ!
あ。手に持ってるのが例の釣れない竹の釣り竿ねw




まだまだDLしないといけない場所があるので、またINしようと思います。
かつてのフレさん、見かけたら声かけてネ~^^
デートに誘っておくれそこのウェスカー達よw