Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ6プレ記バイオ6が来るだって!?

≫EDIT

バイオ6が今年11月に出るだってEEEE!?(゜д゜)

バイオフレンズoh!様と別ゲーやってる時にバイオ情報を聞かされ初めて知るという、それでもお前バイオファンなの何なのという私です^^;
ずっと脳内BASARAにシフトしていたおかげで、すっかり油断してました!
い、いつの間にそんな動きがッ!

本日はさっそくバイオ6トレーラーをピックアップです!




バイオ6公式サイト


ウホッツ!レオン様www
前作からクリスも続投か!もしかしてこれ、クリスとレオン初共演じゃないの??
すでに映画さながらの映像だよねー。
このまま映画作っちゃえばいいじゃん。もうゲームじゃなくて映画でいいじゃんww

どーでもいいけど、今回は情報出し遅くない?
バイオ5の時は1年以上前から色々ネタ出しまくってたような記憶が。
(おかげでいざ手にとってみるとほとんど事前に見ていた映像ばかりだったというw)
今回は発売日まで決まってから公式サイトオープンとは。と言っても11月だけとね^^



で?これ何歳のレオン様?
レオンもバイオ4当時2005年で27才だっけ?・・・てことは、今年2012年では

34才かっ!!(゜д゜)

あの永遠のルーキーと思われたレオン・S・ケネディも、もはやミドルエイジですよ。無精ひげなんぞはやしておりますよ!
しかしバイオ4からすでに7年も経ってるんだー。しみじみしちゃうね。


一方、クリスはバイオ5当時2009年で35才でしたから、今年は38才か。
まあ、彼についてはとくに驚きはないがwレオンよりもさらにヒゲの濃い人が出てきてフイタわ。
そしてやはり悩みをかかえているっぽいウツなヒーロー。

ミスターBSAAも今年はキャプテン(隊長)と呼ばれる立場にあるんですねー^^



そうそう。バイオはリアルタイム年齢進行なんだよね。
発売日にあわせてキャラも年をとってるというのがバイオクオリティ。

しかしこのままいくと、主人公の高齢化が著しいかとwww


舞台は香港??
いよいよアジア圏突入か!思いっきり顔がアジアンだw

でもこれ大丈夫か?中国人怒ったりしないよな?
なまじCGがリアルなだけに、バイオ5であったように人権問題とか騒ぎ出す奴がいなきゃいいけど。。。

いっそのこと舞台は日本にしちゃえばいいのに!


まずはレオンとクリスは出演確定ということはわかった。
今日の時点でバイオ6公式サイトはできたばかりなので、今後をチェックしていこう。

一番気になるのはやっぱ、、

ウェスカー様はご光臨なされるのかということですよねー!!

バイオ5時点のスタッフ談によると「ウェスカーは死んだ」と断言してるようなので、望み薄な気はしますがね(´_`)
それでも少なからず期待してしまうというのがファンというもの。
「実は生きてました(´∀`ゞ)テヘッ」なんていうのがザラにあるカプコンのことなので、スタッフの言葉は100%信用はできないww
ウェスカーのいないバイオなんてバイオじゃないと言っても過言ではあるまい。

トレラでチラチラとメガネが見えたので、まさか!?と思ったが

←違ったヽ(´∀`)/

これ大統領??アシュリーのパパではないよな?





別件。
アンブレラ求人サイト!?

海外バイオディザーサイトより。(「オペレーションラクーンシティ」のCMらしい?)
徐々に画面がおかしくなって・・・ちょっとコワイよね^^;
アンブレラってこうやって人材集めてたのかなとか。
てか、写真の男性モデルの顔が見るからに悪そうなことwww