Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムBASARA保守

≫EDIT

ちと諸事情があって不在にしとりましたので完全放置入ってました。
その間コメくれた方にはお返事遅れて申し訳ないです。

放置でブログに広告とか出やがってたので、保守的な何かを投下ー。

実は家臣に不満があるらしい伊達家筆頭。
内心、別な人と暮らしたいと思ってるらしいです^^;
ダメなのか小十郎じゃダメなのか筆頭!?

久々に起動させたシムズ2だったんだけど、またしても新たな事件が起こってました。ハード面でorz

肝心の豊臣家が起動しないっていう(TдT)

あああ!豊臣家が主役の我が家のシムバサラーなのにィィィ><
家の中のシム達は大丈夫なんだろうか?ハラハラ(゜д゜;)
これは引越ししかなさそうです。建築からやり直し?なのかな・・・トホホt

とりあえず後ほどゆっくり検証したいと思います。


次→格安アパートを作ってみたの巻