Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ6プレ記バイオ6公式チェック!!

≫EDIT

バイオ6が(一部のファンにとってw)大変なことに・・・!?(゜д゜)

★バイオ6公式サイト

キタコレヽ(´∀`)/
それじゃいってみようか公式チェック!
一部不適切な表現がありますが、読むならあきらめてね。
ここの管理人はウェスカーファンですので彼贔屓な話になりますのでご了承ください。



いやぁ~もうビックリがてんこ盛りなバイオ6セカンドトレラでしたネ^^
だってまずエイダでしょ?

ま、薄々出現の予感はしてたよね。
「レオン様いるところにエイダありき」それがバイオのセオリーだし。
一体何歳なったよ栄田…それは触れちゃらめぇw


・・・て?
え?違う違う!そんなことじゃあないよね!

さらなる衝撃が走った(一部のファンに)問題のシーン。


(つω゜)ゴシゴシ(゜ω⊂)ゴシゴシ
よく見えなかった人のために(?)拡大しますよ。
↓↓



大事な事なのでもう一度言いますよ。
↓↓




4.11、全ウェスカーファンが泣いた!!!!



つまり彼は!



こういうことか!!!



ウッホッ!似てるかもwwww

どーでもいいが、ジェイクの声はルーベンさんかな?(DMCダンテとか英語版BASARA伊達役)

なんというウェスカーファン(限定)にとっての衝撃のお知らせでしょう!!
前作でお亡くなりになられた(とされる)我れらが神ウェスカー様ですが、その血筋は、脈々と引き継がれていたのですね!
その身果てようとも伝説は続く・・・!さすがです!ウェスカー様にぬかりはなかった!!


しかもこんなに大きな息子さんがいたなんて・・・
その方がファンにとってはショックなんだがな。



一体いつの間に、どこの女と・・・・・・orz
これ、まさかのエクセラとの息子とかなら、私的にかなりハッピーなんだけど(エクセラとウェスカーの関係は好きです私^^)、まずそれはなさそうだし。
ジェイク自身「父親を知らずに育った」みたいな設定っぽいので、きっとどこかで実験的に育てられた試験管ベビーみたいな感じなんだろうなぁ。


その試験管、俺にくれないか?


ゴホンゴホン。



彼女がシェリーたんだったことにも驚きですが!
うぅっ!予想外にもショートヘア☆そうきたか。

…絶対お前が保護されてるだろシェリたんw



その昔「ウェスシェリ」なんてあらぬ妄想を抱いていた時代もあったわたくしですが、時代は2世代ですかネ!
かつての親友同士の子供がヒャッハー!!(≧∀≦)ですよ!

♪盗~んだバイクで走~り出す♪(by尾崎)みたいなこの息子と娘に恋愛フラグが立つわけですネ!



そしてクリスは、野生の勘で素敵な大バカ者(w)のニオイを嗅ぎ分けているのですネ!

「ジェイクからは隊長のにおいがする!!(*´д`*)ハアハア」と。



君が狙われているのは「血」ではない!
貞操だ!

"後ろ"に気をつけろ!!!



今度のバイオ6も大いに貴腐人を喜ばせてくれるに違いない。





・・・下品ですまない。マーセで小野さんに殺されてくるねボクm(_ _)m





でもって。
エイダに振り回されるのがミエミエなレオン様。
でもそれがレオンSケネディという男だから仕方ないんだ。

クリスと念願の初共演かと思えば、女のせいで仲違いするんですね?


てゆーか、もうレオンとかどーでもいいわwww


でもさ、発売前にバラしすぎだよねカプコン。
シナリオ全部わかったよーなもんじゃん。
いや、↑のようなシナリオには絶対ならないけどね絶対!^^;
発売前から「あのマントはジルだよね」っていうバイオ5みたいなのはよしてくれw

マジメに語ると。
気になるのは、あのエイダが本当に黒幕なのか?っていう部分かなー。
今までの暗躍の仕方からすると彼女がボスになるってのは何か似合わないよね。
しかし、暗躍し続けてきたウェ様もバイオ5でラスボスなっちゃったから、案外エイダもはじけちゃうのかも?年齢的にもう後がないしw


マジメに語ったのが、たったの4行っていう・・・終了。