Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

音楽♪TV♪動画愛のあるメンバー紹介

≫EDIT

奥様お待たせ!K-POPだよッ(゚∀^)b
ブームに乗ってわたくしも韓流嫌いじゃありません。
最近はSUPER JUNIOR(略してSJ)なんぞをよく聞いてるんだけども。

で、このSJってグループ13人?だかメンバーがいるらしく。
歌は聞くものの彼らの熱狂的ファンてわけでもないんで、一人一人の名前までは知らなかったり。
EXILE(14人?)でさえ知らねーのに、覚えられるわけもねーんですよヽ(´∀`)/

そんな中で見つけたSJのありがたいメンバー紹介動画。
これが!ファンならではの愛のある動画になってて面白かったのでチョイスしてみました^^
↓↓

カッコイイのに「アイーン」ってナイスw
かわいい系、ワイルド、王子からデブまでとw女性のあらゆるご要望にお答えします!みたいな人材宝庫なのがSJ!!!
これを見た後では、馬の美脚プレイとヒチョル?のやる気のない踊り方が気になって仕方がないw

それでも全員覚えきれないけどな。

やっぱり誰が好き、ってのはなくて全体で好きかなー^^
歌って踊れてイケメン揃い!とくりゃあ文句なんざあるわけないんですよ!
韓国業界のレベルの高さには感心するよね。あ?整形?とか全然気にしないですw美しいことに罪はない!
しかし韓国は徴兵制があるから常時フルメンバーが揃ってるってわけじゃないようだ><
アイドルとして旬な時期を軍務に割かないとだから大変だよね韓国って。