Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

シムズ2保守SS集

≫EDIT

ちょっとネト落ちでした。
その間にも拍手入れてくれた皆様に感謝です!更新期待して下さってたらなかなか期待にそえずごめんネっ><
近々ネタを挙げようと思っているので、もうしばらくお待ちあれー!

放置してると広告が出てしまうんで保守的にシムズSS貼っておきます。



毛利家重臣赤川さんの望みと恐れ

毛利親子を敵に回したくないようです。
相当ビビッてそう。


家臣から恐れられるそんな毛利先生の望みと恐れ

まったく意味がわからない「アニキ(長曾我部元親)を飲む」という願望ヽ(´∀`)/
「飲む」っていうのは一体何のことなのか?いまだもってわかりません・・・ご存知の方教えてください。
そして栄田はまだ好きみたいですこの人w




テレビから貞子ならずトイレの汚水から光秀、というバグ。
怖いのか面白いのか判断がつきにくいのが光秀クオリティ、いいや天海か。




実はエルシャダイシムもいるんだぜという話

似てる似てないは大して重要ではないから大丈夫だ問題ない。
シムズ界に来た時点で堕天決定。ようこそ!ホモの世界へ(゚∀゚)!!




実はイーノックではないから大丈夫だ問題ない。
「EDWIN」とタイアップしていたというのは有名な話だがニセモノを買ってしまったらしいイイノっクン。





ジムでランニングマシンに挑む石田三成発見。いい笑顔だ
1人だけめっちゃ速かったですw
俊足を生かして陸上部スプリンター系が似合いそうなものを、相撲部に入ろうとして止められ、美術部に入ったという設定だった我が家の凶王・・・どーでもいい。




そしてダサイジャージ姿だったルシフェルさん・・・orz




モデルシムの中にカワイ子ちゃん発見!(男)
誰というのはなく、DLしてきた美形シム

ほんと職人技ってすごいよねぇ~



こちらも誰というのはなく、何となく投入したお嬢様シムなんですが、



お菓子の食べ方もお嬢様らしく耽美でした。
手がwww

シムの性格によっても食べ方違うんだね!そんな所にびっくり


次→【シムBASARA】いざ出陣!大学へ!!