Entry 目次

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

真三国無双膨大な運を使ってる気がする・・・

≫EDIT

やっとできたよ国士無双!!意外と麻雀にハマッテいるかもな本郷さんです。こんばんは。
さて、今日は!
ついに「国士無双」ができました!!ウワーン!!!(歓喜)
リアルではもちろんのこと、始めて出来た役だったんで、何かスゲーうれしい!つか、ムソファンとしてはやっぱ、これだよね~(笑)ということで、思わず激写。

ま、これが出来るのは、計算というより98%は運なのでしょうが。
ちなみに、この役ができる確率は9820分の1なんですってよ!

・・・9820分の1・・・こんなゲームごときに、オレは人生のうちの大事な運を使ってしまったのか!?(運には限りがあると思っているタイプ)・・・こ、こんなことでは、いかん。。。

明日から真面目に仕事します。

■TERUママ
何とーPC故障再発??それはオン・オフとも災難続き??いや~困ったねぇ。運命共同体として私もハラハラしてきました(苦笑)んじゃ、また頃合を見てメールしますわよ。。。って、今ネット見れないのかな??

■千曲様
おひさです~!ぼちぼちサイトも再開しております。雀ムソは何でもアリアリで、親切機能満載なので、ボタン適当に押していれば、それなりにはできると思いますヨ!(勝てるかどうかは別として)武将達がけっこう真面目にボケてるんで、そんな所は必見かもしれません!

■紫雷様
司馬クリアおめでとうございまーす!(拍手)私も、このゲームでかなり無駄に運を使っているような気がしてなりません・・・。
わわ。雀ムソページ読んじゃいましたか!?攻略本持ってるクセにー!(笑)でも、わかりやすいと言ってもらえて嬉しいです!作った甲斐がありました!!ま、初歩過ぎるという話でもあるんですがネ~。